いきなりステーキって美味しい?

  • なんでも
  • とかげ
  • 18/11/30 18:24:40

近所にいきなりステーキが出来ました。
どう注文するのか解りません。
家族連れでもゆったり食べれますか?
お勧めメニューが有ったら教えて下さい。
小学生、年少の子供が居ますのでお子様メニューが有ると良いのですが?
フランチャイズの店なので美味しいのかも気に成ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 19:48:52

    >>76 行ってきたんだね!あそこは期待しすぎちゃうとダメですね^^;お肉食べれればいいやー!って時に最適だけど(笑)

    • 1
    • 18/12/01 18:46:16

    >>74
    臭いは無くて食べやすかった。
    でも再訪はしないかも。
    スーパーで和牛を買って家で焼く方が美味しい肉が食べられる。

    • 0
    • No.
    • 80
    • ぼうえんきょう

    • 18/12/01 18:25:07

    >>72
    そうです!栃木県民♪
    そう、ステーキのタレと言ったら宮ですよね。
    いきなりステーキ行って、何このタレ………とがっかり。

    宮か爆弾ハンバーグのタレならどんなお肉でも美味しくいただけるかも

    • 0
    • No.
    • 79
    • インディアン

    • 18/12/01 17:12:32

    一度行ったけど、凄い不味くはないけどまた行くことは無いかな。注文面倒くさいし。

    • 1
    • No.
    • 78
    • かみのけ

    • 18/12/01 17:07:30

    近所にできて店の前までいったけど凄く入りずらかったからやめちゃった。
    なんだろう…男性向けみたいな雰囲気あるよね。
    ちなみに田舎のテーブル席ある店だけどか外から店内見たけどかなり狭く見えた。

    • 0
    • 18/12/01 17:02:17

    うちは園児と未就園児がいるから行かない。
    小さい子がいるファミリー向けではないよね。
    好みなんだろうけど、他にいくらでもファミリー向けのステーキ店あるしわざわざ選ばないな。
    肉のグラムも指定したのより少し多めにされるし、もう行かないと思う。

    • 0
    • No.
    • 76
    • ぎょしゃ

    • 18/12/01 16:58:01

    ランチに行きました。
    旦那、ステーキ『肉、硬い美味しく無い』
    子供、ハンバーグ『?美味しいかな?』
    座って食べれたけど、我が家は静かです。
    2回目は無いかな?

    • 0
    • No.
    • 75
    • おおかみ

    • 18/12/01 14:57:26

    不味い店と美味しい店がある
    同じ店なのに不思議
    イオンに入ってるのは不味かった
    三軒茶屋のお店はすっごく美味しかった

    • 1
    • No.
    • 74
    • りゅうこつ

    • 18/12/01 14:55:18

    安い牛肉特有のあの臭いはないの?

    • 0
    • No.
    • 73
    • ぎょしゃ

    • 18/12/01 14:53:23

    上げます。

    • 0
    • No.
    • 72
    • カメレオン

    • 18/11/30 21:19:50

    >>70
    え!もしや栃木県民?宮のタレで育ったから、まずいきなりステーキのタレで無理だと思ったよ

    • 0
    • No.
    • 71
    • おおいぬ

    • 18/11/30 20:49:37

    フードコートに出来て頼んだけど硬すぎ

    • 4
    • No.
    • 70
    • ペガスス

    • 18/11/30 20:48:34

    >>25
    家も中2の息子と二人で行って6000円で高っ!と思った。タレも美味しくないし。
    やっぱりステーキ宮が一番だ。

    • 1
    • 18/11/30 20:46:57

    不味いし先月近所にオープンした店舗は
    既にガラガラ
    立ち食いにする意味あるの?ww

    • 1
    • No.
    • 68
    • ペガスス

    • 18/11/30 20:46:05

    子どもが肉赤いの苦手だからウェルダンでお願いしたら『かなーり固くなるのでお勧め出来ません』て言われて笑った。
    ミディアムでもかなーーーり固くて不味かった。

    • 2
    • 18/11/30 20:39:49

    不味いのにそこそこ高い。

    • 4
    • No.
    • 66
    • ケフェウス

    • 18/11/30 20:39:05

    >>35手が滑ってハート押しちゃったわ
    失礼しました~

    • 0
    • No.
    • 65
    • ヘルクレス

    • 18/11/30 20:38:37

    焼肉食べ放題の方が美味しいしお得

    • 2
    • 18/11/30 20:31:54

    硬くて美味しくない。そのわりには高い。ステーキ専門店なら個人でしているお店がいい。

    • 1
    • 18/11/30 20:27:39

    ペッパーランチと同じ会社だから、そんなに期待して食べに行くところじゃないよ~

    • 2
    • 18/11/30 20:26:01

    ワイルドステーキ超美味しいよー!
    500食べれちゃう(笑)

    • 0
    • No.
    • 61
    • おおぐま

    • 18/11/30 20:25:13

    >>35都内だけど今でも立ち食いだよ…

    • 1
    • 18/11/30 20:21:29

    わがんねぇなー

    • 1
    • No.
    • 59
    • みなみじゅうじ

    • 18/11/30 20:20:48

    ランチだと1500程度で食べれたかな?
    〇〇ステーキよりは肉感あって食べ応えあったよ
    あと、オープンだと何かとお安く食べらるかも?
    座って食べれるし

    • 0
    • No.
    • 58
    • カシオペヤ

    • 18/11/30 20:17:31

    >>35 難波は田舎?立ち食いだよ。視野狭いね。

    • 1
    • 18/11/30 20:16:43

    >>25たかー!!
    店名から安いのかと思ってた!
    でも美味しいなら一度は食べに行ってみたいなー

    • 1
    • No.
    • 56
    • さいだん

    • 18/11/30 20:14:16

    >>25 えー、立ち食いなのにそんなにするんだ!
    居酒屋とか、焼き肉の方が安いくらいだね
    うちも近くにあるけど、立ち食いだから行ったことない。
    ゆっくり食べたいよ!
    肉を立って食べるとか考えられない

    • 2
    • No.
    • 55
    • みなみのさんかく

    • 18/11/30 20:12:05

    一番高いのは普通に美味しかったよーな
    でも、200グラムで5000円だったからそれならもっとちゃんとした店で+して食べた方が良いかも

    • 2
    • No.
    • 54
    • うしかい

    • 18/11/30 20:09:18

    正直まずい、安いのは獣臭あり硬い噛みきれない。国産のはメチャクチャ美味しいって訳でもなく至って普通、この値段出すならスーパーでもそれなりに美味しい肉が買える
    立ち食いさせる程安くはない

    • 2
    • No.
    • 53
    • りょうけん

    • 18/11/30 20:05:32

    本日秋田に初オープンして県内のトップニュースになりました笑

    • 1
    • 18/11/30 20:03:04

    ステーキガストの方が良かった

    • 2
    • 18/11/30 20:02:44

    レイクタウンとか川口イオンのいきなりステーキ行ったら普通の店舗行きたくなくなった。
    立ち食い付かれるしテーブル高いから子連れ向けじゃないから子連れで行くならショッピングモールとかに入ってる所に行った方が良いよ。
    座席も普通に4人掛けとかあるし注文も一度で済むし楽。

    • 3
    • 18/11/30 20:00:00

    リーズナブル感めちゃ出してるけど、これならガストステーキとか焼肉行っても大して変わらんやんな!と言いながら帰る

    • 3
    • No.
    • 49
    • はちぶんぎ

    • 18/11/30 19:57:40

    まだ早いかと

    • 1
    • 18/11/30 19:55:27

    フードコートに入ってるいきなりステーキに行ったよ!
    店舗は子供いるから入りにくいけど。フードコートなら余裕!!

    • 2
    • No.
    • 47
    • ふうちょう

    • 18/11/30 19:36:38

    >>43
    そんなことないよ

    • 0
    • No.
    • 46
    • ケフェウス

    • 18/11/30 19:35:24

    ステーキとサイドメニューのオーダー、別々に頼むのが面倒だった。
    お肉は、まあまあかなぁ?

    • 0
    • No.
    • 45
    • へびつかい

    • 18/11/30 19:32:03

    >>38
    エド・はるみが浮かんだわ
    古くてごめん笑

    • 1
    • No.
    • 44
    • テーブルさん

    • 18/11/30 19:28:43

    >>41

    誰?

    • 1
    • 18/11/30 19:27:03

    ここって何で相席なの?

    • 0
    • 18/11/30 19:25:59

    >>36ブロンコも安くて美味しいよね
    私は家族で行くときはブロンコ、1人の時はいきなりが多いな

    • 0
    • 18/11/30 19:25:09

    ガバガバ、ガバ代が行ってからイメージ悪い
    絶対行かない

    • 0
    • 18/11/30 19:23:38

    普通に美味しいよ。
    でも年少さんと一緒に、ゆっくり食べる感じじゃないかもね。

    • 2
    • 18/11/30 19:22:49

    なんでちょっと偉そうなの(笑)
    とりあえずホームページ見た?

    • 0
    • No.
    • 38
    • みなみじゅうじ

    • 18/11/30 19:21:35

    >>36
    ブロンコはハンバ-グーが美味しいよね。

    • 1
    • 18/11/30 19:20:22

    >>31
    ランチのワイルドステーキはかたいよ
    普通に違う肉か数量限定の乱切りが良いと思う

    • 4
    • 18/11/30 19:19:57

    ブロンコビリーの方がうまい

    • 0
    • 18/11/30 19:19:29

    >>2
    いつの時代の話してるの?
    今は立ち食いではありません(笑)
    近くに無い田舎の人なのね

    • 2
    • No.
    • 34
    • エリダヌス

    • 18/11/30 19:18:46

    人気だし近くに出来たから行ってみたけど、あんまりかなー。

    肉も食べ終わると顎が痛いねーって旦那と言ってたし、カウンターみたいな席もゆっくり出来なくて女性には微妙かも。

    もちろん、小学生以下の子供は無理かな。

    • 1
    • No.
    • 33
    • みなみじゅうじ

    • 18/11/30 19:16:10

    子ども行くにはなんか食べにくいから旦那かと行くか一人で行く。子どもと行くときは成島かな。ワイルドステーキ安くてボリュ-ムあるしいつもごはん大盛りで頼む。普通に美味しいよ。

    • 0
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ