職場不倫してる人(●´ω`●)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • みなみのかんむり
    • 18/12/01 21:02:29

    数ヵ月前職場の違う部署の4つ下の人。向こうからグイグイ来て、LINE交換して、会うようになった。身体の関係あり。

    先月違う支店の7つ下の人。ふざけた感じで『不倫しますか!』って言われて、やっぱりLINEするようになった。今度仕事終わりに会うかも。

    • 0
    • 18/12/01 21:07:39

    私は昔職場不倫したんだけど、相手は独身でストーカー化したよ…
    職場だから下手な事出来なかったし気を付けてね。

    • 1
    • 18/12/01 21:08:33

    してたけどやってなかった!
    寸止めまで笑っ
    11歳年下でした。
    次も11歳年下狙ってだけどダメになった。
    早く彼氏欲しいなぁ。

    • 0
    • 18/12/01 21:09:39

    >>72
    どんな感じでダメになったの?
    やっぱ11下だと相手は抵抗ある?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/12/01 21:11:52

    >>72
    うち旦那11下だよ
    当時22歳

    • 0
    • 18/12/01 21:12:24

    >>73
    相手がもう我慢できなくて笑っ
    抵抗私はなかった。
    彼も周りの人も私年齢若く見られてた。

    • 0
    • 18/12/01 21:12:40

    私が好きな人は
    人妻は恋愛対象外といっていた
    かっこいい
    不倫はできないけど
    心のなかで好きでいたい

    • 3
    • 18/12/01 21:13:34

    >>75
    素敵!
    羨ましい!

    • 1
    • 18/12/01 21:14:22

    する気無かったし、断ったけど仕事中すごいグイグイ来られた。
    こうしてみんな不倫するんだなーと冷静に考えてた。

    • 1
    • 80
    • ケンタウルス
    • 18/12/01 22:17:31

    >>70
    モテモテでいいなー。

    W不倫×②になる可能性ありですね!

    • 0
    • 81
    • ケンタウルス
    • 18/12/01 22:20:20

    >>77
    好きな人が居るだけで、仕事や生活にハリが出ますね!

    • 2
    • 82
    • ケンタウルス
    • 18/12/01 22:22:20

    >>79
    グイグイ来る人って、勇気ありますよね!

    断られたら気まずくなるだろうに、、、笑

    • 0
    • 83
    • あおいとかげ
    • 18/12/01 22:41:31

    あー、その通り
    不倫された側よ私は。
    誰に?
    職場の同僚が、同僚とダブル不倫中だわ
    ばーか、ざけんな!何しに会社来てんだよ色ボケが!
    仕事しろ!迷惑にもほどがある。

    不倫やめろ!別れるか、くっつくか
    どっちかにして
    仕事してくれ!ざけんな!

    • 13
    • 18/12/01 23:00:32

    皆さん、旦那とは不仲ですか?
    私は旦那も大事な人なんだけど、どうしてもその人にキュンキュンしてしまう。
    でも3月で移動だから離れ離れ。
    不倫する雰囲気もないし、ときめくだけいいよね?

    • 1
    • 85
    • ケンタウルス
    • 18/12/01 23:56:39

    >>84
    旦那とはかれこれ17年くらいしてない 笑

    • 0
    • 86
    • あおいとかげ
    • 18/12/02 05:27:21

    >>84
    旦那は大事、それ正しい。
    ときめくだけ、それも正しい。

    あなたは問題ない。

    • 3
    • 18/12/02 06:44:38

    年上と一年不倫中。尻軽オーラ出るのか年下から飲んだノリで誘われたけど、年上の嫉妬が激しいから断った。もう一人別の年上からも飲みに誘われたり、好きって言われる。

    • 0
    • 18/12/02 07:40:09

    >>57
    気持ち解ります。
    私勇気を出して自分から飲みに誘ってLINE交換しました!

    • 0
    • 18/12/02 10:30:13

    >>87
    いいなー
    若いからモテモテなんでしょうね!

    • 0
    • 90
    • あおいとかげ
    • 18/12/02 11:02:26

    ふざけんなよ
    仕事しろ!

    • 10
    • 18/12/02 11:14:40

    新しく異動してきて不慣れなドクターに、優しく接したらすぐ乗ってくるよ。
    今、離婚させようと頑張ってまーす。

    • 0
    • 18/12/02 13:09:00

    >>91
    うまくいきそう?

    • 0
    • 18/12/02 13:12:17

    >>85
    誘われないの?

    • 0
    • 18/12/02 13:24:25

    >>89若くないよ、もう少しで40だよ。彼は50だからものすごく可愛がってくれる。他にも誘われる事が多くなった。
    仕事は仕事でちゃんとやってるよ。

    • 0
    • 95
    • みなみのうお
    • 18/12/02 13:32:18

    >>85
    …なら浮気も仕方ないですね。哀れすぎて叩く気になれません。

    • 3
    • 18/12/02 13:40:35

    ざけんなよ、仕事しろ!

    • 4
    • 18/12/02 13:55:17

    >>92
    頭はいいけど間抜けな彼だから、同棲まで持ち込んだよ。
    奥さんにはバレて別れたふりしたけど、まだしっかり付き合ってて、離婚に向けて彼を動かしてる。あと少しで別れるかなー。

    • 0
    • 18/12/02 14:01:51

    >>94
    10歳離れてたら、ホント可愛がってくれそう。

    私は年下にしか興味ないので可愛がる方だけどね。

    独身の時から、年下にモテてたから。

    旦那には誘うなオーラ出しまくってスキを見せない。笑

    • 0
    • 18/12/02 14:02:45

    >>97
    奥さん、印鑑押してくれるかなー。

    向こうの子供は大丈夫?

    • 1
    • 18/12/02 14:07:38

    いいなぁ
    誘われても私なんかいつもやりもくだょ

    • 0
    • 18/12/02 14:08:29

    >>97彼、全然頭良くないじゃん。女にコロコロ動かされて。あなたと一緒になった後、また違う女にコロコロ動かされるんだろうな。

    • 2
    • 18/12/02 14:17:08

    >>100
    一回限りとか?

    • 0
    • 18/12/02 14:22:32

    >>102
    何回か続くけど。やりもくだよ泣

    • 0
    • 18/12/02 17:11:10

    主は17年もセックスレスかー。旦那も不倫して相手いるんだね

    • 5
    • 105

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 17:34:38

    職場不倫している人って、なんでかわからないけど変な雰囲気だすからすぐわかるよね。
    こそこそやってるつもりなんだろうけれど、一度怪しいのがわかっちゃうと
    もうバレバレだよね。
    気づいた周りは気の毒よ本当に。

    • 6
    • 18/12/02 17:51:29

    あー子供可哀想。
    あー子供可哀想。
    あー子供可哀想。

    1番大事なことなので3回言いました。

    バレて親権取られちゃえー⸜( •⌄• )⸝

    • 9
    • 18/12/02 18:29:21

    熟年仮面夫婦か、バレて熟年離婚されればいいのに。
    今、男からの三行半が増えてるらしいし。
    間男には多額の慰謝料請求、妻とは財産分与なしで離婚。

    • 5
    • 18/12/02 18:44:22

    職場をなんだと思ってるん?

    仕事しろよ

    • 11
    • 18/12/02 19:18:09

    仕事してください。

    • 5
    • 18/12/02 19:44:28

    >>80
    モテモテじゃないですよ笑

    二人とも独身です。 一人目は32歳、二人目は29歳。

    気をつかうのは嫌なので、独身だけです。

    • 0
    • 18/12/02 19:45:14

    >>111
    気持ち悪っ

    • 4
    • 18/12/02 21:51:08

    >>111
    確かに独身がいいですよねー

    余計な気を遣わなくていいし

    • 0
    • 18/12/02 21:54:56

    してる人いる!女が30
    男が25?かな。

    • 1
    • 18/12/02 21:59:14

    職場に不倫してるおばちゃん居るけど、陰で笑われてる。
    色ぼけババアってね。

    • 15
    • 18/12/02 22:00:45

    不倫してる女三十路にもなってミニーちゃんヘアーでたまに職場来る、笑われもんだよ

    • 2
    • 18/12/05 09:13:16

    7歳下と1年続いてます。
    その前は15歳下とちょっと付き合ってました。

    • 1
    • 18/12/05 19:52:20

    今日、職場のパウダールームで不倫女がスマホでなんかしてた。
    私が用をたしてパウダールーム出たら、相手の不倫男がウロウロしてた!

    こいつら、トイレの前で逢引かー!

    • 1
    • 18/12/05 20:32:44

    >>109

    仕事はちゃんとしてるよ。

    • 0
1件~50件 (全 448件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ