こぐま
看護師夫婦です。私は今妊娠中で産休に入ったところです。一度だけ旦那の携帯を見てしまいました。
旦那は結婚前までたくさん女性経験があり遊んできた様子です。実際付き合ってるときから元セフレから連絡が来て相談にのってあげてたり、たわいもない世間話やLINEでのスタンプのみのやりとりとか、たくさん見てきました。私は遊んでた頃のことはどうしようもないとは思いますが、今私と一緒にいることを選んで、なぜ元セフレと連絡をとるのかがわかりません。まして結婚して私は妊娠中です。連絡してくる女も、「奥さんいるのにいいのかな?」とか、「結婚しちゃって残念だよ、昔に戻りたいね!」とかいう話を旦那にするんです。そんなことを言われた旦那は、「結婚しても中身は変わらないよ!」とか、「近状報告でもしようか!」という話を振り、私がまだ産休前で夜勤の日に、今日の夕方以降なら電話できるよ!など返信していました。そして「フリーのときもいいよね!何しても誰と会っても何も言われないしね!」とか、「いまは女関係特に厳しいからさ、、、」とか、なぜ元セフレに言う必要があるんですかね?前にも旦那に伝えたんです。昔関係を持った人と連絡をとる意味がわからないと。すると旦那は「いまは何もないし友達だし、俺はみんなのこと平等に大事にしてる。お前とはそもそも人間関係に関しての考え方とか価値観が違うからそこはもう話し合っても分かり合えないよ。」と言われたんです。私には全く理解ができません。私は結構元彼など終わったことはすぐスパっと関係を切るタイプです。連絡ももちろんとりませんし、まして旦那と家族、職場の方や女友達以外と連絡をとっていません。
旦那の人柄は好きなんです。つわりで辛かったときもたくさん支えてくれました。いつも私の体の事を気遣ってくれて本当にパートナーとして大切です。感謝してもしきれないほどです。ですが、女関係のことについては私はどうしても理解ができません。元セフレからの連絡は1人2人ではありません。結婚するときに、一度全部けじめとしてリセットしてくれとお願いし、彼は連絡先の整理をしたと言っていました。それからのつい最近の出来事が上記のことでした。全ての人間関係を大事にするってそういうことですか?私は違うと思うんです。大事な人を傷つけることはそれは大事にしてないことと一緒ですよね。妻の私が嫌と言っていることに対して、元セフレと連絡を断つこともしてくれないんでしょうか?元セフレさんにどう思われようがよくないですか?なぜいい顔をするのでしょうか?元セフレさんに、いまは俺は幸せだよ!とか、奥さん大事に思ってるんだ、等、そういう私のことを良い意味で伝えてくれてるならまだいいんです。でも旦那は違います。私はそれが許せないし悲しいです。私が嫌って言ってることよりも、元セフレと連絡をとることのほうが大事なんだなと思ってしまいます。みんなに優しい人ですが、みんなに優しいって私にとっての優しさではありません。私が傷ついてることより大事なことなんでしょうね、、きっと。
愚痴になってしまいすみません。長くなってしまいましたが皆様ならこの様な状況、性格の旦那に対しどうしますか??
私はこのまま我慢することはできません。最初は私が我慢すればいいと思ってましたが、どうしてもできません。元セフレのこういう女のタチの悪さに気づかない旦那はバカなんだなと思います。きっと旦那からしたら、元セフレさんにいちいち何かに対して口を出されたり家のことで文句言われたりしないし、嫁は口うるさいからなぁと、きっと私のことと比べてるのかなとも思ってしまいます。
既婚者で妊娠中の奥さんがいる男に、昔に戻りたいねなんていう元セフレさん、本当にタチの悪い女だと思います。私はこんな女に騙されてる旦那はバカでアホだなと思っています。
毎回モヤモヤしたままLINEの通知がなるのを恐れています。あーまた連絡してるんだろうな。と思うと虚しくなります。なぜ私と結婚したの?私はあなたのなんなの?と毎日思うばかりです。これから出産も控えており精神的に不安定で考えすぎなのでしょうか。
どうしたらいいかわからず投稿させていただきました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~20件 ( 全20件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 ひ
18/11/30 20:12:27
みんなの事を平等にだいじにで吹いた(笑)
返信
No.19 かに
18/11/30 20:09:04
>>16
元セフのいざこざ
返信
No.18 餃
18/11/30 20:04:46
>>13
どこにあった(笑)
返信
No.17 きりん
18/11/30 19:58:19
元々の旦那の女癖を知りながらなぜ結婚したのか疑問です。
大勢の中から選ばれてうれしかった優越感だったのでしょうね。
私なら旦那のケータイ見れる時に必要な情報は控えておきます。
番号やLINE。
LINEのやりとりの写真もとる。
いくら女関係を整理すると言っていても、相手にはまだ旦那の番号は入ったまま=LINEも残ってる。
フルネームわかるならFacebookなどで検索したら?
証拠として集めておいたほうがいいよ。
旦那の考えは変わらないと思う。
女がグイグイくるような人なら、元の関係に戻るのも遠くはない。
出産入院中とかは怪しいね。
返信
No.16 うしかい
18/11/30 19:58:06
誰か簡潔に訳してほしい
返信
1件
No.15 ペルセウス
18/11/30 19:55:11
長い!セフレがいたような男と結婚するのが悪い!
返信
No.14 カメレオン
18/11/30 19:54:42
セフレさん(笑)(笑)
返信
No.13 あ
18/11/30 19:53:44
セフレとオナニした。まで読んだ
返信
1件
No.12 こと
18/11/30 19:46:07
10行目ぐらいまでは読んだ。
返信
No.11 からす
18/11/30 19:44:27
こんなに長くて途中で読むのやめたの初めて(笑)
返信
No.10 しし
18/11/30 19:31:46
こんなに長いトピ文初めて見た笑
今までとんでもなく遊んで来た人なら、結婚したからってピタッと女遊び辞めるの難しいわ
返信
No.9 ふうちょう
18/11/30 19:28:59
嫁なんだからぐだぐだ言わず堂々と「他の女と連絡とるな」と言えばいい。
返信
No.8 たて
18/11/30 19:26:54
なぜそいつと結婚したの?
普通の男もたくさんいるのに。
返信
No.7 はくちょう
18/11/30 16:46:21
健全な付き合いなら何故いいのかな?とか女関係厳しいからとか言うのかな?
やましいことしようと言う下心があるから嫁を気にしてるんでしょ?
しばくぞって言ってやれ
返信
No.6 こいぬ
18/11/30 16:42:34
とりあえず妊娠が順調だったら旦那の相手してあげたら?
返信
No.5 さいだん
18/11/30 16:39:36
長すぎるしくだらない。
返信
No.4 インディアン
18/11/30 16:32:37
元セフレと言うのか、元セフレさんと言うのか、どっちかにせい。
返信
No.3 うしかい
18/11/30 16:28:03
嫌なら離婚。
返信
No.2 うしかい
18/11/30 16:26:58
改行を入れてください。
返信
No.1 匿名
18/11/30 16:24:49
またぁ?
病院行きなよ。
返信