一人っ子

  • 妊娠・出産
    • 1
      18/11/30 09:27:32

    うちも下が今4年生で1月に出産予定です、
    まだ産まれてないんでどんな感じかは分からないんですけど、

    安定期に妊娠を告げた時は、
    実感が湧かない、本当に産まれるの?
    なんてずっと言われてました。

    家族四人の生活が長かったので違和感があるのかも。(私自身も最初そうでした)

    今9ヶ月だけど胎動を一緒に感じたり、お腹に話しかけてくれたり、徐々に増えていく赤ちゃん用品に子供達も実感がわいてきたかなー。産まれてからは大変かもだけどきっと可愛がってくれると信じてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ