あなたが妊娠中に不安だった事

  • なんでも
    • 21
    • とも
      18/11/29 22:39:09

    妊娠と同時期に潰瘍性大腸炎の疑いもあって、妊娠中に内視鏡3回、胃カメラ1回。
    子どもへの影響はないのか不安だった。
    初期と中期にやったんだけど、妊娠中で麻酔が使えないし、たまらなく痛かったのを覚えてる。
    腸を引っ張られてる感覚とかも分かったし、通常15分くらいで終わるのに子どもへの影響と激痛で内視鏡をなかなか奥まで入れられないから診断に時間がかかって1時間くらい内視鏡グリグリされたわ。

    まぁそれは関係ないでしょうが息子発達障害(自閉症スペクトラム)です。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ