• No.60 こうま

    18/11/29 22:14:07

    >>55

    周りが合わせてあげてるのに気付いてないパターン多い。

    親もチヤホヤされてるのと勘違いしてて見守ってるだけとか。

  • No.70 便

    18/11/29 22:18:55

    >>60
    そうそう!しつこくしてるのに親が何も言わず見守ってるパターン多い。いやいや自分が相手しなよって思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.76 おうし

    18/11/29 22:27:31

    >>70そう。一人っ子の親って、よそのお母さんが相手してあげてるのを見守るよね。なぜ見守る?きょうだいいるお母さんは、そういうとき比較的止めに入る。

  • No.82 いかだ

    18/11/29 22:34:19

    >>70
    わかるわー。1人っ子は構って感が強くて、うちの子供みなきゃいけないのに、会話を終わらせてくれない。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。