寒いので、毛布とラグを買いに…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 13:27:13


    ドンキホーテ以外がいいのですね。

    それから、ホームセンターは調べてみたけど、子の辺りでホームセンターは見つけられませんでした。

    • 0
    • 30
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 13:24:42

    >>27
    自分で持って帰って来ようと思っていましたが、電車に乗るにはかさばるし、重過ぎるし、他の人に迷惑になりますね。
    配達してもらえるところを探してみます。こちらで、イトーヨーカドーを見つけましたが、食料品だけでした。

    • 0
    • 29
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 13:18:52

    色々ありがとうございます。
    ネット状況が悪く制限がかかってしまい、携帯がなかなか上手く使えなくて、なかなか調べれないのですが、お店の場所は調べれたのですが、電車では行けなさそうなので、買い物がてらまず、一番行きやすいドンキホーテを見て来ます。
    西川の毛布は流石にないかな?

    • 0
    • 18/11/29 12:50:47

    ドンキホーテ以外。
    2万ぐらいあればかえるんじゃないかな

    • 0
    • 18/11/29 12:39:36

    >>20
    自分で買って持ち帰るの?
    すぐに必要じゃなくて配送頼むなら、ネットで買った方が安くて良いもの買えると思うんだけど。
    すぐに必要なら、近所の店舗かな?
    当日配送してくれたりするのかな?
    うちの近所のイトーヨーカドーは、その店舗にある商品なら、午前中に買えば午後には配達してくれたけど。
    それは店によって違うからなぁ。

    • 1
    • 26
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/29 12:19:19

    ニトリで大丈夫。ネットでオッケー

    • 0
    • 18/11/29 12:17:01

    ニトリの毛布は凄いよ!
    ふわふわ暖かすぎて人間をダメにするくらい(笑)
    こたつから出られなくなるのと似た感じ(笑)

    • 0
    • 18/11/29 12:13:58

    ニトリで買う
    ネットで

    • 0
    • 18/11/29 12:11:52

    無印

    少し前なら良品週間やってたのにー

    • 0
    • 18/11/29 12:10:39

    毛布じゃないんだけど…
    ニトリの敷パッド、Nウォーム3ランクの中でもランクが一番低いやつのシングルサイズ1800円ぐらいの試しに2つ買ったら、めちゃくちゃ温かいしフカフカ~!で取り合いになったから家族全員分買いかえた。来客用にも買う予定。一番低いランクでそれだから、上のランクだともっと温かいんだと思う。

    • 1
    • 21
    • ヘルクレス
    • 18/11/29 11:56:49

    ニトリのラグ、どうせニトリだしと思ってたけど結構良かった!お値段以上!
    毛布はカシウェア使ってる
    ペンドルトンもいいよね

    • 2
    • 20
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 11:46:38

    >>17
    息子が横浜に1人暮らしをしているので来たのですが、わたしは土地勘がなくて…。
    思い付いたお店が、その三店なのですが…。
    デパートだとお高いかなぁ…と思っただけで腰が重く感じて動けずにいます。

    • 0
    • 18/11/29 11:42:03

    店舗があるかどうかくらい自分で調べなよ
    横浜のどこかにもよるんだし
    ニトリのNウォームは暖かいよ

    • 1
    • 18
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 11:40:17

    >>8
    横浜にサンキありますか?
    西川の、毛布なら暖かいですよね。

    • 0
    • 18/11/29 11:40:04

    横浜にいて安物が嫌ならデパートかな。

    • 0
    • 18/11/29 11:39:50

    >>13
    お値段通りだよ

    • 0
    • 15
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 11:38:45

    >>5
    横浜にカインズありますか?
    電車で移動できますか?

    • 0
    • 14
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 11:37:02

    >>3
    横浜にいますが、車が無いので移動は電車になりますが横浜にもありますか?

    • 0
    • 13
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/29 11:25:04

    ニトリの物は安くて物が悪いイメージがあります。
    無印良品って物があまり無いような気がします。
    ドンキホーテも少ないですけど、一般のブランドの物があるけど少ないので…。どうかな?とは思うのですが…。
    皆さんなら何処で購入しますか?

    • 0
    • 18/11/29 11:23:40

    ニトリのN何とかってシリーズは暖かいらしいよ。

    • 0
    • 18/11/29 11:23:14

    ニトリ。
    Nウォームはあったかい~よ!

    • 0
    • 18/11/29 11:22:21

    >>2
    しまむらで毛布買ったけど中綿が寄るしイマイチだった。買ったやつがたまたまそうだったのかもしれないけど。

    • 0
    • 18/11/29 11:22:13

    無印かな。
    ドンキは論外、ニトリは微妙。
    無印って毛布何種類かあるよね。まずは口コミ調べてから買いに行った方がいいよ。

    • 2
    • 18/11/29 11:22:06

    サンキで西川の毛布あるよ

    • 1
    • 7
    • みなみのさんかく
    • 18/11/29 11:21:57

    各3000円かな。

    • 0
    • 18/11/29 11:21:53

    店に行くんだから触って納得したのを買ったら?この店のは暖かいよ!なんて無いから。

    • 0
    • 5
    • ペルセウス
    • 18/11/29 11:21:30

    カインズ

    • 2
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/11/29 11:21:07

    ホームセンター

    • 1
    • 18/11/29 11:21:00

    ジョイフル本田

    • 0
    • 18/11/29 11:20:17

    しまむら。

    • 0
    • 18/11/29 11:19:52

    無印かニトリかなぁ
    ネットで商品見てから買いに行けば?
    2万前後で買えるんじゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ