のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 14:02:05

    どこのトピにも荒らすバカがいるもんだね

    • 2
    • 19/03/21 14:03:40

    目立てば叩かれるのがママスタ
    コテは叩かれるのよ

    • 0
    • 19/03/21 14:03:49

    >>1001
    ママスタ脳

    • 1
    • 19/03/21 14:04:45

    バカはスルーで通報にかぎる。通報しておく

    • 2
    • 19/03/26 01:52:23

    ほころびさん。お元気でしょうか?

    • 4
    • 19/03/26 02:06:29

    横尾が暴走しているのに、この人は何も言ってあげないの?

    • 4
    • 19/03/29 22:55:59

    >>1002
    素直にありがとうございます

    • 0
    • 19/03/29 23:05:52

    >>1010
    納豆チャーハンさん
    浮いたり沈んだり…元気です
    先日また日曜の朝5時57分ジィジに目覚ましコールして失笑されてしまいました!駄目な私…

    今日はショコラケーキを2個ペロッと食べて満たされました

    桜開花しましたね♪
    納豆チャーハンさんご家族でお花見されますか?

    • 0
    • 19/03/29 23:16:01

    >>1013
    ほころびさん!心配していましたよ。ジイジもお元気そうで何より。甘いものが食べたい時は食べましょう。甘いものは元気になれます。お花見は水曜日に一回行きましたよ。今週の日曜日にまた行こうかと思っています。

    • 1
    • 19/03/29 23:30:29

    >>1014
    心配ご無用です♪でも感謝しますm(__)m

    日曜お天気どうでしたっけ…
    寒さ対策必要かな?楽しみですね♪
    毎年同じ枝に同じように咲くのに不思議と違って見えるのは何故かしら…

    納豆チャーハンさんが、電話に出ないジィジを心配してコメントくれた事を話しましたら「大丈夫や」と申しておりました

    • 0
    • 19/03/29 23:58:18

    父が早くに亡くなったけど何も遺してくれず母が女手一つで4人の子供を誰にも頼らず迷惑も掛けず育て上げてくれて…亡くなって4ヶ月が過ぎます

    子供は親の背中を見て育つ?
    きょうだいは繋がりも関わりも薄く会うのが億劫な存在

    母が遺してくれたものが重い
    有り難いけど重過ぎる
    物やお金は子供の為に遺すものじゃありませんよ



    • 0
    • 19/03/30 00:05:51

    私は両親が年をとってから生まれた末っ子だから
    母と買い物に行くとよく「お孫さんですか?」と言われた

    結婚する時、相手は両親揃っていたけどお金の事はこちらの親(母)におんぶにだっこ状態で嫌だったなあ…

    • 0
    • 19/03/30 00:13:03

    仕事が続かず生活費は私が独身時代に貯めたものを切り崩し…義母は会うと1万円札を私に差し出す
    仕事に就かない息子を嗜める事はせず私には「子供はまだ?」と毎度言ってくれた(笑)

    • 0
    • 19/03/30 00:16:26

    横尾みたいだね。自分語りを延々に(笑)

    • 1
    • 19/03/30 00:19:43

    駄目な男を選んでしまった事は悔やまれるけど、お互い様

    経済力云々で選んだ相手じゃ無かったし仕事さえして少なくても給料入れてくれればね
    幾らでも遣り繰りする自信あったんだよ

    • 0
    • 19/03/30 00:22:54

    こんなトピに中傷される方の心中お察しします

    • 1
    • 19/03/30 00:26:00

    >>1015
    日曜日は晴れみたいです。少しヒンヤリするほうが私は好きかな。その人の心の状態で見るもの、感じるもの変わるんじゃないでしょうか。1人で食べるより心を許せる人と食べたら美味しく感じるのと同じだと思いますよ

    • 1
    • 19/03/30 00:27:39

    ほころびさんのお話をずっと見ているうちに
    ジィジにとても親近感を持ってしまいました

    ほころびさん、明後日はモーニングコールしてはダメですよ(笑)

    • 1
    • 19/03/30 00:50:54

    >>1023
    はい!携帯のアラーム月~金で設定しました♪6時過ぎだと意味無くなってしまうから(笑)

    納豆チャーハンさん気を遣わせて申し訳ございません
    このサイトにいらっしゃる常識ある方々にも感謝です

    (日)お花見満喫されますように♪

    • 0
    • 19/03/31 04:01:40

    起きてしまいました
    何時に寝たのか記憶定かでは無いけど…かなり寝た気がする

    「映画・大阪物語」1999年?
    若いジュリーと田中裕子が夫婦役で出てますよ
    時代(とき)の流れを感じながら鑑賞♪

    • 1
    • 19/03/31 13:59:58

    >>1025
    同じくです。若い頃のトゥナイトや千原兄弟も出ていました。
    20年以上昔の映画は感慨深く見てしまいます。
    あの頃、私は千原兄セイジのファンでした。

    • 1
    • 19/03/31 14:49:40

    >>1026
    あら、観てらっしゃいましたか♪なるみさんとしずかさん見逃しちゃった!残念です

    私は池脇千鶴さんが好きだったので久し振りに見れて感激しました
    千原のお兄ちゃん今活躍してますよね~人柄が好きです

    カレンダー←主の日替りのハンネでした。m(__)m

    • 1
    • 19/03/31 15:05:54

    時折パラパラ雨とザワザワっと強風が…お天道様は照っているのに変なお天気です

    お花見やお出掛け中の皆さん
    支障なく楽しんでらっしゃいますか?

    日が落ちてからしか出掛け無いから桜咲いていてもよく見えません…ライトアップされているからわき見運転しそうになって危ない(>.<)

    • 0
    • 19/03/31 16:29:55

    車で20分ほど走った所に背割りと言う名の三河川合流する堤防があります。
    桜の名所で並木散策道になっています。
    今朝から、花見客でごったがえしています。
    気温が上がらず、小雨で寒さに震えて私は帰ってきました。

    • 1
    • 19/03/31 16:53:25

    >>1029
    こんにちは、ゆずさん
    「背割り」って地名初めて知りました
    ググったら桜祭りしてるんですね♪桜の時期はお天気安定せず寒さがネック?着るものに悩む日が多いですね…

    温かいコーヒーかココアでも飲んで冷えた体暖めて下さい

    • 1
    • 19/03/31 19:08:55

    >>1030
    ほころびさん、突然のレス失礼しました。
    こちらこそあいさつが遅れてすみません。
    はじめまして、よろしくおねがいします。
    下の(ソーセージ)も私です。
    主人が眠れず見ていたテレビに、一緒になってみていました。

    優しいお気づかい嬉しくてレスさせていただきました。
    桜を少し見て、帰ってきて家で暖まりました。
    また、寒さ戻りますね。
    ほころびさんも風邪にはお気を付けくださいね。

    • 1
    • 19/03/31 19:56:42

    >>1031
    やっぱり同じ方でしたか♪
    そうじゃないかな~?と一寸頭を過りましたが
    殺風景でむさ苦しいこのようなトピに迷い込まれる方は珍しいから(笑)

    此方こそ優しい書き込みして頂いて嬉しく感謝します

    季節の変わり目に油断しちゃうと風邪ひきやすいですよね…ゆずさんも気をつけてね

    • 1
    • 19/04/02 23:35:31

    4月になって今夜の冷え込みは2月並み?手が悴んで…シャシャと動きません!!!(>.<)

    • 1
    • 19/04/02 23:42:10

    昨日「明日の朝も頼むで!」と
    ジィジに言われたのに、今朝目が覚めたら7時回っており開き直って二度寝しました(笑)

    早起きは三文の得と言うけれど…今時三文で何が買えるの?!塵も積ればですか?

    • 1
    • 19/04/03 05:29:24

    今日は何とか目覚ましコール出来そう(^o^;)

    (日)違うよね。
    カレンダーまだ3月のまま…(~O~;)

    • 1
    • 1036

    ぴよぴよ

    • 19/04/04 18:24:39

    本日ジィジの夜ご飯は鶏天弁当だそうで、唐揚げの事を鶏天て言うの知りませんでした

    私は納豆と半熟卵のせカレーにしよっと♪

    • 1
    • 19/04/04 18:27:49

    また暇人さんが悪戯しに来られたのね( ̄。 ̄)
    気付いてもどうする事も出来ない主(T-T)

    • 1
    • 19/04/05 05:43:43

    チュンチュン♪雀?
    朝から可愛い小鳥の声聞くと得した気分…烏は最近見ないけど引っ越したのかしら(笑)

    ジィジの寝起きは烏のような声です!
    たまに早く起きて電話鳴るの待っているらしく爽やかな若作りの声で出る事もあります

    さあ今朝はどんな声でしょう

    • 1
    • 19/04/05 06:47:51

    おはようございます!暇人さん。笑 放っておけばいいんですよ♪しかし、ジィジの声爽やかですね。今日は暖かくなりそう

    • 1
    • 19/04/06 01:40:18

    スペシャルドラマ終わった
    来週も観ようっと♪

    「離婚なふたり」 (リリー)
    「危険なふたり」 (ジュリー)
    小林さんの実話かと思ったのは私だけでしょうか?



    • 0
    • 19/04/06 02:27:45

    >>1040
    爽やかな寡のジィジ…
    (金)の朝は電話出るには出たんだけど無言?寝た状態でちょいと焦りました(; ̄ー ̄A

    • 1
    • 19/04/06 02:37:40

    さて、明日のジィジはどんなリアクションをとってくれるのでしょう。

    • 0
    • 19/04/06 23:44:22

    (土)、終わりますね

    今日は起きられませんでした…のでジィジの生死は未確認のまま…確認さぼります

    • 0
    • 1045

    ぴよぴよ

    • 19/04/07 11:18:01

    ほころびさん、おはようございます。
    春の陽気で、早朝からウグイスなのかホーホケキョと窓の外
    で鳴いてます。
    毎年この時期になると、かわいく聞こえるんです。
    ときどき、ホー…ホ…ケ…ッと上手く鳴けない子もいて、私は窓辺で、ズッコケます。

    • 0
    • 19/04/07 15:44:19

    >>1046
    こんにちは ゆずさん♪

    今の季節の風物詩?鶯の新一年生の"ホーホケっ"…あれ私も初めて聞いた時に、こんな音痴な鶯もいるんだあ!と思ったら練習中?教えてもらうまで知らなかったです

    日差しが強いです!家の中まで紫外線が不法侵入しています(*_*;

    • 0
    • 19/04/08 00:15:35

    雨↓↓↓↓↓しっかり目に降って来ました…明け方には止むような予報だったかな

    • 0
    • 19/04/09 23:20:43

    ただいまー!
    重たい買い物し過ぎたかも!トイレットペーパーも切れる寸前間に合いました♪(*´-`)

    • 0
    • 19/04/09 23:31:53

    ブルーベリータルト2個いつ食べよ(^-^)

    閉店間際の滑り込みで顔覚えられてるかも?

    • 0
    • 19/04/10 02:43:10

    キーワード…消して下さった方ありがとうございます

    私が最初に入れたキーワードは「世間話・無駄話」でした

    どうでもいい事を
    のほほ~んと話せたらなあと思ってトピ無駄に立てました

    目障りだと思われる方には申し訳ありませんが(笑)

    • 1
    • 19/04/12 05:00:54

    5時だあ…隣の洗濯機の音がする

    • 0
    • 19/04/12 05:10:46

    一昨日からの頭痛が治まりそうで治まりません(>.<)
    下痢は治まったもよう(^-^;

    ジィジは身体中あちこち痛いとこぼしています…無理してまた入院なんて事にならなければいいんだけどな

    • 1
    • 1054

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 03:54:35

    ドラマ観たかったの2本終了しました

    「離婚のふたり(後編)」
    小林聡美さんが好きなんだな
    リリーさんも良い味でてました(^-^)

    「家政婦のミタゾノ」さん
    てっきり新しいシリーズが始まったと勝手に思い込んでました…再放送だったのね
    剛力ちゃんが若くて可愛かった(笑)

    目覚ましコール起きられるかしら…微妙です(/_-)

    • 1
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ