のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 05:18:50

    どんどん配信中毒気味になっていく私がいます(^^)

    青春時代の思い出っていいですね。
    私にはほとんどそういうのがないので羨ましい限りです。
    プリクラ経験は数回あったとしても激不細工で服装も変だしポーズも変だし誰にも見せないとしても封印するしかないド陰キャラの私。
    今も興味あることをやろうとしてもお金以外で必要なものがあって、手元にないから中々できない。
    釣りをしてみたいけど車がないし自転車や電車かタクシーになっちゃうし.....

    今日は配信中に独りでプリクラ撮ろうとして難波の商店街を走ったけど
    ゲーセンが見当たらず、充電も持たないし、結局撮れませんでしたwww

    • 0
    • 751
    • 横尾の底辺日記
    • 19/02/25 05:30:02

    家に布団がなくて被る毛布しかないです。
    電気カーペットは煙が出て故障したので.....
    敷き布団もなく冷たいです。
    自己責任だと思うので仕方ないですが、冷たい。
    いつか布団も良いやつを買えたらいいな....

    • 0
    • 19/02/25 19:00:47

    >>751
    布団の無い家って……?
    いいのじゃなくて安くても丈夫な布団(安いのを)買いましょうよ…若しくは寝袋どうだ?

    塀の中でも掛け敷き布団で寝てたってよ~ジィジの体験談

    • 0
    • 19/02/25 19:22:08

    >>750
    好きな事にハマるのは素敵な事ですね

    中毒(依存)までいっちゃうと…良くないんじゃないかなあ
    今のままで満足しているのなら誰のアドバイスも右から左へ流しちゃってください(笑)

    • 0
    • 19/02/26 02:24:18

    お菓子が無い!買いに行かないと…

    ゆで卵でもしますか♪

    • 0
    • 19/02/26 02:57:57

    爪が伸びてるね…
    なんかどうでもいいやって放置したままだったんだわ

    • 0
    • 19/02/26 03:01:27

    こんな時間に「あいのり」
    誰が観るの?

    • 0
    • 19/02/26 03:01:34

    こんな時間に「あいのり」
    誰が観るの?

    • 0
    • 19/02/26 03:15:25

    おはようパン^o^

    • 0
    • 19/02/26 03:20:44

    大学生とデート(^_^)
    早くHしたい(///∇///)

    • 0
    • 19/02/26 03:24:43

    >>759
    仕事?

    • 0
    • 19/02/26 03:36:51

    >>760
    遊びです
    ニコ生で知り合いました

    • 0
    • 19/02/26 03:41:45

    なりすましが出たのでコテ出しますね。横尾

    • 0
    • 19/02/26 03:44:32

    >>761
    遊びのデートでヤル気満々?
    我が娘なら張り倒してる

    痛い目に遭わないようにね

    • 0
    • 19/02/26 03:49:44

    >>762
    これから고양이と呼びますね

    • 0
    • 19/02/26 03:51:07

    >>764
    駄目だ…ハングル文字化けしちゃう( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 19/02/26 04:02:06

    盛りのついた(=^ェ^=)に成りなさんなや!としか言えません(+_+)

    • 0
    • 19/02/26 04:40:47

    優美小姐

    我是一只藍眼睛的猫

    • 2
    • 19/02/26 05:02:37

    深夜に青い目の猫さん

    • 0
    • 19/02/26 05:07:14

    ジィジを起こしたら朝御飯どうする?朝から納豆は×

    • 0
    • 19/02/26 05:42:55

    >>765
    ごめんね
    文字化けしますよね
    今まで放送していましたw

    • 0
    • 19/02/26 05:43:19

    今日のご飯はほころびさんと同じの食べよっかな

    • 0
    • 19/02/26 06:15:09

    ほころび!横尾のトピ乱立止めろよ!!
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3270957

    • 0
    • 19/02/26 06:19:46

    >>771
    まだ外でしょニャンコさん
    朝マックて何時からか知らないけど…コンビニの贅沢なお弁当買って帰るんじゃないの?

    私は買い物行って無いからパンありませーん┐('~`;)┌
    ご飯の前に今ポタージュスープ(ジィジ起こしてる間に冷めてる)とゆで卵食べてからお粥食べようかな♪

    • 1
    • 19/02/26 06:35:45

    >>773
    家でございますよ(^^)
    よくハングル語わかりましたね??
    お腹すいたから吉野家か松屋行こうかと思っております。。。
    ビニコンは贅沢すぎます。笑
    マックも今は我慢( ̄^ ̄)

    ほころびさんは買い物には行かないの?

    • 0
    • 19/02/26 06:56:56

    >>774
    あ、年収600万の在日韓国人ここにいた!
    トピ乱立しないで下さい
    注意されては謝っての繰り返しやめてもらえますか?
    あなたがママスタから消えない限りトピ潰し続けます

    • 1
    • 19/02/26 06:57:30

    あ、年収600万の在日韓国人ここにいた!
    トピ乱立しないで下さい
    注意されては謝っての繰り返しやめてもらえますか?
    あなたがママスタから消えない限りトピ潰し続けます

    • 1
    • 19/02/26 06:57:39

    あ、年収600万の在日韓国人ここにいた!
    トピ乱立しないで下さい
    注意されては謝っての繰り返しやめてもらえますか?
    あなたがママスタから消えない限りトピ潰し続けます

    • 1
    • 19/02/26 07:13:20
    • 0
    • 19/02/26 07:14:24
    • 0
    • 19/02/26 07:16:24
    • 0
    • 19/02/26 07:17:33
    • 0
    • 19/02/26 07:26:33

    >>774
    名前が変わったから意味を調べてみました
    見掛けない名前の方のレスも同じく調べたの(笑)

    私には解らないように
    ニャンコさん宛にレスされたのかな?とも思ったけどね
    何か気持ち良いものでは無かったから(-""-;)

    ニャンコさんが何をしようと勝手です…が、匿名での書き込みには私どうする事も出来ないませんからね
    このトピが消滅するかも?
    その覚悟だけはしておきます

    • 0
    • 783
    • 納豆チャーハン
    • 19/02/26 07:36:51

    >>772
    ウラルなんて貼らないであなたが止めて差し上げたらどうでしょう?

    ほころびさん、おはようございます

    • 1
    • 19/02/26 07:53:47

    >>782
    ごめんなさい
    それは違いますよ

    • 0
    • 19/02/26 08:20:50

    >>783
    おはようございます

    納っチャーさん、なんか格好いいなあ…ありがとうございます

    気温上がって花粉が飛び交う季節到来!納っチャーさん大丈夫ですか?

    • 0
    • 19/02/26 09:41:49

    おはようございます。

    私、横尾はニコニコ生放送で配信を始めました。
    キッカケはジンギスカンさんに憧れて....です。
    以前も人真似をしようとしましたが、すぐに挫折しましたが、今回こそは本気です。
    2月1日からやっております。
    配信内容は色々やっていきます。
    3月からは本格的な活動を行なっていくつもりです。
    逆ナンパ配信とかもします。
    その他、今後の予定では
    料理配信 ゲーセン配信 新世界 難波での食事配信 メイド喫茶配信 カラオケ配信 逆ナン配信 ヒトと会う配信 お風呂配信 海配信 パチスロ配信 お酒飲みながら雑談
    などしていきます。
    また希望があれば言ってください。

    まだまだ未熟ですし
    分からないことだらけで
    出来ないこともありますが
    安心安全な範囲の出来るだけギリギリな配信をして
    常にリスナーさん目線に立ちながら
    頑張っていきたいと思うので
    どうぞよろしくお願い致します。
    重度のコミュ症気味なので、雑談はクソつまらないと思いますが
    お酒が回れば少し饒舌になると思います。
    主に1人行動です。

    配信は顔出ししておりますが、めちゃクソ不細工なので
    汚いものを見たくない方はお控えください。
    覚悟ができている方は是非コミュニティのフォローもよろしくお願いします。


    ※既にプチストーカーみたいな怪しい男性がいます。

    • 0
    • 19/02/26 09:58:17

    >>786
    横尾さん
    このトピの最初のキーワード
    雑談・世間話・無駄話でした

    宣伝?そういうのは外でお願いします

    • 0
    • 788
    • 納豆チャーハン
    • 19/02/26 10:16:50

    >>785
    花粉症の方には有りがたくない季節ですかね
    私は今のところ大丈夫です。いつなるか分かりませんが。。カラッと乾く洗濯物が気持ちいです。

    • 1
    • 19/02/26 21:35:59

    こんばんは
    ほころびさん、私のせいで嵐が来てごめんなさい。

    • 0
    • 19/02/26 21:53:14

    このトピに嵐がきてるの??
    凄いね~♪

    • 0
    • 19/02/27 00:42:54

    >>788
    羨ましい限りです
    私は数年前から目と鼻水が~、まだ今は市販の薬を数回飲む程度で済んでますけど

    • 0
    • 19/02/27 00:48:26

    >>789
    何もかもが横尾さんのせいだとは言えないみたいですね…成り済ましする人を見分けられる術が在ればなあ…

    まだ夜は寒いね、暖かくして風邪に気をつけようね!

    • 0
    • 19/02/27 02:52:22

    海老餅4つ完食~♪ご馳走さま
    とりあえず腹の足しに成りました(*^.^*)

    まだ足りない…でも
    お出掛けも買い物もしてませんから…みかんと飴とコーヒーかカフェオレしか無いよ

    • 0
    • 19/02/27 03:02:36

    もう一回お餅焼こっか?
    いや、みかんとカフェオレで辛抱しよ!

    • 0
    • 19/02/27 04:12:46

    後1杯飲んで寝よ

    ジィジには悪いが朝コールは微妙~

    • 0
    • 19/02/27 05:18:45

    いつも通りの時間になってる

    カフェオレ、コーヒー、カフェオレお腹たっぽんたっぽんだあ……

    • 0
    • 19/02/27 06:29:34

    皆さんお疲れ様
    ほんまに29歳かは不明だけど変な男にプチストーカーみたいなことされています。
    何度もDM来たり、ライン来たり、ニコ生でブロックいれてもまた変なコメント来ました。
    男のシンボル見せたいと言われています。
    そいつも大阪らしいです。
    夜とか特に外配信していたら、いつ襲われてもおかしくないです。
    ある程度のことは覚悟してますけど、さすがに命に関わるあれとかは怖いです。
    もしも、ママスタで3日ぐらい全く私が現れなかったら念の為そういうことも頭の片隅にでもおいてくれたら嬉しいです。

    • 0
    • 19/02/27 06:39:55

    >>797
    風俗時代の客?ストーカー同士お似合いかも。

    • 1
    • 19/02/27 07:03:49

    今日はジィジ、アラーム止めて二度寝していたらしく
    私の目覚ましコールが役に立ったようで良かった♪

    • 0
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ