のほ~ほんと…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/05 18:20:55

    ママスタ監視中

    • 3
    • 1556

    ぴよぴよ

    • 19/07/05 14:12:03

    >>1538
    ほころびさん。悲しいです。
    色々な意味で寂しいです。お分かりになりますよね。

    御縁あって心の文字を交わさせて頂けたこと、
    本当に本当にうれしく思います。
    お母さまへの複雑な心情をいつも読ませていただき
    涙したことも多々ありました。

    私はここママスタに2回出戻りました、
    ほころびさんもまた気が向いたら帰ってきてくださいね。

    ママスタで
    少しの優しさに出逢うと涙があふれてしまいます。
    ここが極寒の地だからでしょうか。

    いえ…今がきっと真冬なだけですよ。
    やがて温かい季節がくると信じたいです。

    どうかお健やかに。      白ヘビ

    • 0
    • 19/07/05 12:26:51

    横尾と関わるとロクなことにならん。誰かしら傷つく。
    ほころびさん、お疲れ様でした。

    • 2
    • 19/07/05 08:03:06

    >>1552
    貴様も来んな

    • 1
    • 19/07/05 07:12:27

    >>1551
    さよなら もう来ないで

    • 4
    • 19/07/05 06:45:22

    本当に悩み傷付いている人は居ないんですよね。此処には
    それが分かっただけでも収穫あり、良しとしましょう(笑)

    さようなら

    • 1
    • 19/07/05 06:36:53

    ボロボロ涙流れてスッキリしました
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19/07/05 06:34:17

    このトピが無くなれば母が亡くなった事が嘘に思えるかも知れないから。

    • 0
    • 19/07/05 06:32:21

    >>1547
    古トピになる迄に書き込みたくなるかも、なのでトピが無くなる事を希望します。

    • 0
    • 19/07/05 06:30:18

    削除しなくくても書き込みしなければ自然に古トピになるから大丈夫

    • 0
    • 19/07/05 06:29:37

    削除依頼出来る方にお願いします。削除依頼して下さい。お願いします。

    • 0
    • 19/07/05 06:27:58

    削除お願いします。

    • 0
    • 19/07/05 06:27:30

    トピ削除お願いします。

    • 0
    • 19/07/05 06:26:58

    削除お願いします。

    • 0
    • 19/07/05 06:26:14

    削除お願いします。

    • 0
    • 19/07/05 06:15:23

    ママスタだからね

    • 0
    • 19/07/05 06:13:08

    削除お願いします

    • 0
    • 19/07/05 05:49:37

    その方がいいですね探り合いなしのトピなので

    • 2
    • 19/07/05 05:46:13

    母を亡くして6ヶ月…もう少しで7ヶ月になります

    亡くなるとは思いもしていない頃にママスタへ迷い込み、亡くなった後の気休めに書き込みしたりしていましたがもう止めます。

    弄ばれて泣くのも馬鹿らしいので

    • 0
    • 19/07/05 05:39:56

    イミフ

    • 4
    • 19/07/05 05:36:57

    立ち直ろうとする人間が来る場所では無いようですね

    • 0
    • 19/07/05 05:32:35

    探り合いはなしのトピ

    • 0
    • 19/07/05 05:28:55

    私がこのトピ覗くのも嫌になった理由のひとつ、訳の分からない張り付け。誰が何の為にされたかは解りませんが…コメントのしようが無い張り付けは迷惑以外の何物でも無いということです。

    • 0
    • 19/07/05 05:26:10

    横尾さんはすごい

    • 0
    • 19/07/05 05:24:13

    >>1531
    もう此処へはいらっしゃらないと思いますよ

    • 0
    • 19/07/05 05:16:49

    横尾さん

    • 0
    • 19/07/05 05:12:05

    いうと…恐いからやめます。

    • 0
    • 19/07/05 04:50:34

    正直?本音?いうと…

    • 0
    • 19/07/05 04:47:39

    5時55分まで寝落ちしない為に無駄な独り言しますm(__)m

    • 0
    • 19/07/05 04:21:23

    後1時間半ちょっと起きてよっと!
    昨日は目覚ましコールの前に起きていたジィジ…身体はキツイようでも声だけは元気で聴くと安心するんだ不思議なもんです。

    亭主ではないからでしょうね(笑)

    • 1
    • 19/07/05 04:12:14

    お握り持参で海へ釣りに行った時の記憶が…小魚が釣れて喜ぶ私達の後ろにいつの間にか待機していた猫さん(笑)

    何度も同じ小魚ばかりで、猫さんにも見放された私達が帰る時
    小魚をあげた猫さんが駐車場の側で見送ってくれている様なしぐさが可愛いかったなぁ♪

    • 0
    • 19/07/05 04:05:22

    小笠原・父島の海か…!水族館のお魚より生き生きとのほほんと游いでいるお魚に癒され中♪

    • 0
    • 19/07/05 03:43:58

    テニス終わりました!

    久々夜更かし通り越してます
    寝る?寝て起きる自信は?
    目覚ましコール…絶対出来ない自信なら100%あります!

    • 0
    • 19/07/04 23:52:13

    >>1521
    こんばんは ゆずさん

    台風は過ぎたんですよね?いつも同じ地域に被害が出ている気がしますが天災だけはどうにもなりませんね。恐いです

    私はスイーツより「ご飯」で幸せ感じる派かも知れません(笑)
    小腹が減った時の間食にお握りやおうどん、たこ焼きを食べたり…季節感0ゼロです

    『水無月』ってピンとこなくて調べてみました、ゆずさん渋い大人?イメージが………

    • 0
    • 19/07/04 23:01:11

    ただいまー暑ーーーい!

    アイスクリーム切れたので買いに走って参りました…が、買い間違えてしまいました(T-T)

    いつもはバニラティエ買うのにスーパーカップ買っちゃった!(>.<)

    • 0
    • 19/07/04 18:03:40

    こんにちは。ほころびさん。
    それほど雨降らなくて、急にくるのかしらと不安です。

    夏越しの祓いもそこそこに、水無月(小豆の乗った外郎)が食べたくてこの時期が楽しみです。
    ただ、小豆が乗ってるだけなのに好きです。しあわせです~。

    ほころびさんも、幸せになるスイーツありますか?

    • 1
    • 19/06/29 05:05:01

    (土) やっと5時過ぎました
    ニュース観ながら後50分二度寝しないように頑張りますか!

    お腹は空いて無いのでコーヒーのみで 時間調整も辛い…

    • 0
    • 19/06/29 01:59:28

    飛行機が飛んでるようなゴォーーーって音が気になります

    • 0
    • 19/06/29 01:46:17

    夕飯の後すぐに睡魔に襲われて眠ってしまいました…

    扇風機のタイマーが切れて蒸し暑さで目が覚めてしまいました!(>.<)

    • 0
    • 19/06/27 21:30:15

    >>1516
    こんばんは 文正さん
    面白い発想ですね!良い空気の流れているトピ(空間)は私には敷居が高いです

    • 1
    • 19/06/27 19:00:47

    >>1514
    来てくれるの、待ってるかもよ

    • 1
    • 19/06/27 17:29:54

    G20が終わるまで家でじっとしているって言ったら「ほころびの所は規制もなんも関係ないやろ!!」とジィジにつっこまれました(爆)

    • 0
    • 19/06/27 17:23:39

    >>1512
    こんにちは 保元さん
    あのトピね、お邪魔する勇気が無くて…ここへ書き込みした時にこそっと覗かせていただいてほっこりして終わりです

    • 1
    • 19/06/27 17:02:06

    梅雨っぽいポタポタ雨が止みそうにありません…困ったな!

    • 0
    • 19/06/27 05:20:23

    以前ほころびさんがおじゃましてみたいと書かれていたトピには行かれましたか?

    • 1
    • 19/06/27 04:27:26

    サンドウィッチマンのTV終わったー!やっぱり好きです

    千鳥も好きだったけれどサンドウィッチマンのほうが好き

    • 0
    • 19/06/27 02:04:15

    日常は相も変わらずのほ~ほんと…で御座います

    明日から1週間雨予報だから、お菓子等買い物をしに出掛けて参りましたが肝心なものを買い忘れてしまい帰宅後放心状態に(笑)

    台風の影響で雨が強くなる前に買い忘れた大切なものを買いに行かなくちゃ!(>.<)

    • 0
    • 19/06/27 01:57:45

    張り付けのみでコメント無しは正直お断り願いたいm(__)m

    • 0
    • 19/06/27 01:55:55

    >>1505
    一休みというのか、書き込み躊躇うような張り付けがあり
    嫌気がさしておりました(笑)

    • 0
1件~50件 (全 3651件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ