主人が本当に気持ち悪いです、、

  • なんでも
  • みのり
  • 18/11/29 00:37:35

まず見た目なんですけど
出会った頃はお互い20歳だったんですけど
今は結構良い歳です。
歳だから仕方ないのもあるのですが、頭禿げてきてるし、太ったまま痩せないし
おじさんそのものです。例えるならカンニング竹山です。竹山さんよりもおじさんに見える。

若い頃はまだ幼さもあって照れ屋で天然な感じでもあって、もちろん全てが若かったのですけど、今は偉そうだし私が恋愛物の映画借りて見ていると、「そんなもの見るなよ!しょうもないな!色ボケババア」と言ってきたり
ちょっと口紅でも付けると「臭いし似合わないんだよ」等と一々文句言ってきます。
もうどうしたらいいのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/29 08:31:35

    相手をバカにしてるから自分もやられるのよ。

    • 1
    • 18/11/29 08:23:42

    ババアとか言われたくない

    • 0
    • 4
    • カシオペヤ
    • 18/11/29 08:20:53

    ハゲ茶瓶こっちみんな、竹山そっくりできっしょっ!っていう

    • 2
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/29 00:41:27

    AV借りてみれば?
    何も言わなくなるかもよ。

    • 0
    • 18/11/29 00:41:27

    キーワードいくらなんでも酷すぎ

    一緒に外出とかしないの?

    • 6
    • 18/11/29 00:39:40

    『うるせーな、ハゲおやじ』って言い返す。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ