再婚っていいですか?

  • シンママ
    • 3
    • ペガスス
      18/11/29 00:36:03

    相手は一人暮らししたことないの?

    私もつい先月から同棲始めたけど、休み少ないぶん私の2倍以上は稼いでるから私のほうが家事する量は増えても仕方ないと思ってしてるけど、それでも休みの日は家のことやベランダ掃除など率先してしてくれるから、全てをこなさないといけなかった今までよりも、協力してくれる相手がいるって楽だなって快適に過ごしてるけどな。
    確かに何も手伝ってくれないのなら子どもが1人増えた感覚になるよね。
    話し合いしたほうがいいのでは?
    苦労するための再婚だけは絶対辞めたほうがいい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ