もし旦那に復讐するなら

  • 旦那・家族
    • 32
    • そば
      18/12/24 09:08:53

    >>27
    私も似たようなことしました

    旦那の親と同居なので、正月に親戚が集まった時
    集合写真うつして、全員とライングループに登録させて
    皆んなが帰った後に、集合写真と一緒に証拠写真をアルバムの方に送信しました
    で、即グループ抜けた

    毎年、親戚が集まる正月は料理も大変なのに、
    座りっぱなし、しゃべりっぱなしで手伝わないおばさんや義姉妹、
    食事も食べずに忙しくしてるのに、酒もって来いというおじさん達

    私は、旅館の女将じゃないので、
    皆んなもう来なくていいですよ~

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ