お風呂はいるとアソコにお湯たまる人いない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おおかみ
    • 18/11/28 18:56:53

    同じこと言ってる子がいたよ

    • 1
    • 18/11/28 18:57:08

    >>1
    ここで??

    • 1
    • 3
    • くじゃく
    • 18/11/28 18:59:25

    出るよ。子供産んでから。筋肉緩んでるのかな?って思うんだけど、でも他トピみたいに尿もれは無いんだよな。

    • 6
    • 18/11/28 19:00:20

    出産後(おろ終わってから)あったよ
    半年もしたらしなくなった

    • 0
    • 18/11/28 19:00:40

    >>3
    尿もれは主もない!
    また変な話なんだけどさ、お風呂でアソコの毛を抜く癖があるんだけど、それをやるとたまるんだよね。

    毎回なる??

    • 3
    • 18/11/28 19:01:06

    >>4
    子供産んでもうすぐ四年だからなー。

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • 18/11/28 19:01:24

    ジョーとは出ない
    ジョッくらい(笑)

    • 4
    • 8
    • やまねこ
    • 18/11/28 19:01:36

    >>3私も尿漏れはないけど、お風呂のお湯は侵入してくる。

    • 4
    • 18/11/28 19:02:26

    >>8
    毎日なる?
    さっきパンツめっちゃ濡れちゃってさー。ショックだったよ。。

    • 0
    • 18/11/28 19:02:34

    分かる!ちゃんと拭いてパンツ履いて少しすると水が出てくる事ある!笑
    私も逆に尿もれはないなぁ

    • 4
    • 11
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 19:02:53

    私は毎回だよ。2人目産んでから。ガバガバになってるのかなって思ってる。風呂上がりすぐに下着履いたら、子供を着替えさせたりして腹圧かかるとジャーって出る。いやになるよ。

    • 0
    • 18/11/28 19:02:57

    >>7
    それでも嫌だよね笑

    結構みんななるんだね!安心した

    これからはお風呂出る前にふんばらないとな

    • 2
    • 18/11/28 19:04:02

    あら、私だわw

    • 0
    • 18/11/28 19:04:02

    >>9毎日なる。から、浴槽から上がってもすぐにはお風呂場から出ないようにしてる…。

    • 1
    • 18/11/28 19:04:02

    あら、私だわw

    • 1
    • 18/11/28 19:04:10

    >>10
    尿もれまできたら立ち直れないわ。。
    お湯もやだよねー吸ってる感じはしないのになー

    • 0
    • 18/11/28 19:04:42

    だから生理の時は最後に入るわ

    • 0
    • 18/11/28 19:05:00

    >>14
    アソコに力入れたりしてないのになー。
    お風呂出る前にふんばろう!

    • 0
    • 19
    • インディアン
    • 18/11/28 19:05:59

    皆さん、普通分娩?

    • 1
    • 18/11/28 19:06:01

    >>11
    主もさっきなんかの拍子にビシャーて思いっきり出てびっくりしたよ
    生理きたかと思った笑

    • 0
    • 18/11/28 19:06:20

    はーい。私もなるよ!ちなみにマンペも出る事あるんだけどお湯たまるのも関係あるのかな?

    • 0
    • 18/11/28 19:07:43

    >>21
    マンペは主でないや!でも若い頃?は出たからもしかしたらする相手によるのかも

    • 0
    • 18/11/28 19:07:50

    >>5 私も普通に座って入ってるとそんなに入らないけど、風呂の中で子供と遊んでたり、腹を浮かすような体勢になるとはいる。普通にしてても長風呂してると入るよ。

    • 2
    • 18/11/28 19:08:01

    うん、普通分娩。3人産んだけど2人め産んだ後くらいからなりだした気がするよ
    たまに銭湯とか行くとパンツ履いた後本当やんなる

    • 1
    • 18/11/28 19:09:55

    >>23
    やっぱりなんかの拍子に入っちゃうんだね~
    量も毎回違うし

    パンツ変えたよ、、

    • 0
    • 18/11/28 19:10:26

    生理前、子宮口が下がってきたら膣の中が広がるから水が入りやすいそうよ

    • 2
    • 18/11/28 19:10:29

    >>8 仲間

    • 0
    • 18/11/28 19:11:03

    産後はなった
    でも今は入らないよ

    • 2
    • 18/11/28 19:12:32

    >>3
    筋肉緩んでるよね
    特に下の子の産後ショックなぐらいひどかった
    ちならも出るし緩いんだな、、、って

    • 1
    • 30
    • ふうちょう
    • 18/11/28 19:12:53

    ジャーと出るよ。
    地区の運動会で長縄跳びに出場したら、ジャンプの度に尿漏れして、悲しかった(笑)

    • 3
    • 18/11/28 19:14:03

    >>26
    え!めちゃくちゃ生理前だわ!なんなら今日予定日!
    なんかスッキリした

    • 0
    • 18/11/28 19:14:27

    >>30
    え、それまで溜めてたのすごい笑

    • 0
    • 33
    • ペルセウス
    • 18/11/28 19:16:58

    ないない

    • 3
    • 18/11/28 19:17:48

    >>26
    ほほう

    • 0
    • 18/11/28 19:30:28

    うそでしょ~(;・д・)ここみてビックリしちゃった。二人子供いる、アラフォーだけど、まだお湯入ったことないわ。

    でも、いい年だし、いつ入ってもおかしくない年齢だよね。

    勉強になりましたσ(^◇^;)

    • 0
    • 36
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 19:32:07

    >>26そういえばそうかも!!!!

    • 0
    • 37
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 19:33:17

    キーワード酷くない?同じ女性が書いてると思ったら悲しいね。70ぐらいになったら子宮出てくる人もいるのに。

    • 0
    • 18/11/28 19:34:01

    >>37
    ごめん主じゃない

    • 0
    • 18/11/28 19:35:59

    1人目のあとひどかった
    ここにきてるみんなと一緒!
    温泉の時とかホントやだったw
    音もなるしどうしたらいいのって悩んでた

    この夏、2人目出したあと
    ヒップリフト?
    産後すぐから頑張った!
    症状完全になくなったよ!

    • 0
    • 18/11/28 19:37:08

    マンペって言うんだ!笑

    • 0
    • 18/11/28 19:37:16

    私処女の時になったから緩さとか関係あるのかな?ちなみに友達もなるって高校生の時に言ってた。子供2人産んだけど、そういえば最近ならないな。

    • 1
    • 18/11/28 19:37:29

    お産するとどうしてもね。

    キーワード不愉快すぎるから消してやった。

    • 1
    • 43
    • はちぶんぎ
    • 18/11/28 19:37:51

    >>26
    なるほど
    考えてみたら生理前なりやすい

    • 0
    • 18/11/28 19:38:43

    >>42
    キーワードのやりかたわかんないから、ありがとう!

    仲間がたくさんいてうれしい笑

    • 0
    • 18/11/28 19:38:54

    確かにマンペは相手が変わってから出てないや。とくにバックの時なってて不快だった。水は今まで入ったことない

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 18/11/28 19:39:30

    >>12
    風呂上がる前に、両手でお尻持ち上げるとジャーって膣から出て来る!

    • 1
    • 18/11/28 19:40:58

    >>45
    え、同じ
    バックの時だけなってた
    ちなみに相性悪い今の旦那とはマンペはならない
    相性良い人とだとマンペ出る

    なんか関係あるのかなー

    • 0
    • 18/11/28 19:41:24

    >>47
    うける笑
    主も明日お尻持ち上げてみる笑

    • 0
    • 18/11/28 19:42:07

    >>48
    気持ちいい人だと子宮が下がるって聞いたことある
    >>26と関係あるのかな

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ