徴用工と女子勤労挺身隊の上告審 韓国最高裁が29日に判決

  • ニュース全般
    • 21
    • 匿名
      18/11/30 08:56:05

    >>17
    確か教科書は県で選べたかと。
    副教材は教育現場。
    なので、日教組の(名残が)根強い地域等は
    左寄りの教科書を選択して子供に教える。
    思想の押し付けも可能。
    中高生では試験問題になるから必死で覚え
    自ずと洗脳されてく。
    修学旅行で韓国に行き、生徒は地べたに座らされて被害者の話を聞く馬鹿げた学校もあるね。よく父兄が行かせたと思うわ。
    安倍さんになってから左寄りの教育はよくなってきたと思っていたけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ