事故で手当てを受けていた女性、再度はねられ死亡 埼玉

  • ニュース全般
  • 18/11/28 07:14:25

埼玉県熊谷市妻沼の国道407号で26日午後5時5分ごろ、歩いて横断中の近くの無職荻野名都子さん(61)が、同市の会社員男性(55)が運転する軽乗用車にはねられる事故が起きた。男性が路上で荻野さんの手当てをしていたところ、走ってきた別の乗用車に2人ともはねられ、荻野さんは死亡、男性は左足首骨折の重傷を負った。乗用車はそのまま走り去ったが、熊谷署は27日、同市石原の会社員小林加奈容疑者(25)を道路交通法違反(ひき逃げ)などの疑いで逮捕し、発表した。

 署によると、男性は最初の事故後、車を近くの駐車場に移動し、2車線道路の右側車線で荻野さんの救護措置をしていたという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/29 00:10:33

    結局亡くなる運命だったんだね。
    お気の毒です。

    • 0
    • 18/11/29 00:02:34

    ひき逃げはいけない

    • 3
    • 18/11/28 15:09:06

    1番混んでる時間帯にあの道路横断するのは凄いな

    • 2
    • 26
    • ペルセウス
    • 18/11/28 13:47:45

    個人的には無茶な自転車のほうが怖い。
    お年寄りなら動きがゆっくりだから徐行して事故を防げるけど、若者の自転車はヒュッと死角から出て来て、すり抜けたりするから。
    いくら何でもドライバーの注意力には限界があるってことを理解してくれ。

    • 3
    • 25
    • ペルセウス
    • 18/11/28 13:24:38

    無茶な道路横断しようとする年配の人、多いよねー。
    自分が思ってる程素早く動けてないし、周りちゃんと見えてないって事を自覚して欲しい。

    • 5
    • 18/11/28 13:20:53

    >>12
    それは不謹慎な発言よ

    • 2
    • 18/11/28 11:18:03

    まあまあ自業自得な婆ちゃん…
    55才男性が骨折で済んでよかったよ

    • 7
    • 18/11/28 11:16:54

    >>13
    咄嗟の出来事や急いで助けようと思ったらあれ出してる余裕とかなさそう

    • 3
    • 18/11/28 10:22:51

    >>17
    でも、あの辺り、パチンコやから出て来たオッサンがよく横切るんだよね。
    一度に渡りきれないで中央分離帯の植え込みに立っていたり…。

    • 4
    • 18/11/28 09:36:35

    怖い。そんな映画あったよね。死ぬ運命は変えられない、みたいな。不謹慎だけど…

    • 4
    • 19
    • ふうちょう
    • 18/11/28 09:35:06

    >>16手当てしてたからね。逃げたら氏名が公表されちゃうけど。

    • 5
    • 18
    • ふうちょう
    • 18/11/28 09:34:32

    道路上にいたのかぁ‥。

    • 2
    • 18/11/28 09:30:39

    なぜあの道路を横断するのか?てくらい
    車通り激しいし、暗い

    • 5
    • 16
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/28 08:53:38

    会社員男性(55)も加害者なのに匿名なんだね。

    • 1
    • 15
    • きょしちょう
    • 18/11/28 08:49:39

    亡くなった人、二車線の右側で救護受ける位置にいたんだよね。
    歩道無い広い道を横断してたのかな。

    次の事故は救護のために車から降りた直後?

    • 1
    • 18/11/28 08:27:50

    相手の女性、車じゃなく道路を歩いて渡ってたんだ。そりゃ轢かれますわな。

    • 12
    • 13
    • はくちょう
    • 18/11/28 08:24:09

    この時間はもう暗いからライトが当たる光る三角の表示板?みたいなのが必要だね。
    それにしても轢き逃げ許せない!

    • 12
    • 18/11/28 08:16:54

    なんかその女性に死神がついてそうだね

    • 15
    • 18/11/28 08:15:02

    >>7
    救急車とかも、間に合いそうになくて、いっそ、病院まで連れて行こうとしたけど、急変?したり、持ちこたえられそうになかったから、近くの駐車場で降ろして、そこよりは明るい道路側で、手当てしてたとかかもよ

    • 0
    • 18/11/28 08:11:02

    重傷でそれ以上動かせなくて仕方なくそこで手当てしてたんじゃ
    はねてしまったのはいけないけど、残って手当てまでしてたのにこれは浮かばれないね

    • 15
    • 18/11/28 08:06:54

    まず道路の横断はだめだ。ひき逃げもダメだし、二車線の右側にいるのもダメだろう。

    • 11
    • 8
    • こぎつね
    • 18/11/28 08:04:15

    何にしろひき逃げな時点でアウト~

    • 8
    • 7
    • みなみのうお
    • 18/11/28 07:50:48

    女性は最初の事故の段階で動けなくなったとかかな?
    薄暗いだろうし、男性の車を駐車場に移動してなかったら2人ははねられなかったかも。

    • 3
    • 18/11/28 07:49:45

    何で轢き逃げするんだろう?

    • 4
    • 18/11/28 07:47:31

    車から降ろした直後だったのかな。
    不運だね。

    • 5
    • 18/11/28 07:47:02

    ひき逃げしたの女かよ

    • 2
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/11/28 07:37:28

    路肩に移動できなかったのかな。

    • 6
    • 18/11/28 07:29:06

    路上はあかん…

    • 7
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/11/28 07:18:20

    最初の事故ではどの程度の怪我だったんだろう。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ