今日も1日が終わってしまった

  • なんでも
  • みずへび
  • 18/11/27 16:16:41

娘を保育園に送って
洗濯3回回しつつ掃除機がけ、トイレ掃除、風呂掃除、布団乾燥機かけて
お昼ご飯食べて
学童の申請書類を役場に持っていき
子宮頸がん検診へ行き
一週間分の食料品買い込んできて
空のペットボトルを回収機へ投入しに行き、、

ペコちゃんのほっぺ食べながらこれ書いてる
食べ終わったら保育園へお迎え。

月8日の貴重な休みも結局こうやって1日終わっちゃうんだよね~

さて、帰ってから夕飯の支度だ
今日はアジフライ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • さんかく
    • 18/11/27 16:35:11

    何にもしないで1日過ぎるよりは小忙しい位がいいと思うよ、用足しも計画通り済ませられるのは健康で平穏な証し♪
    ぐーたらなんて心身ともに不健康だわ。

    • 0
    • 18/11/27 16:26:53

    私ソファからまだ動いてないよ

    • 0
    • 18/11/27 16:26:39

    私なんてパート途中で子どもが発熱して早退、散々。もうやる気も何もない。

    • 0
    • 18/11/27 16:25:08

    はあ、ご飯作るの面倒くさい

    • 0
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 16:21:58

    私はぐーたらしてた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ