一般的に見ると裕福ですか?

  • なんでも
  • かに
  • 18/11/27 00:00:00

20代夫婦。
結婚式も挙げた、新婚旅行はパリ。
そこで旦那さんからヴィトンのカバン買ってもらったり、指輪はカルティエ?買ってもらったり、イベント時は必ず食事に連れて行ってもらったり何かしらプレゼントもくれたり。
旦那はちょくちょく出張には行くみたい。
若いわりに凄いと思うし、お金ありそうです。
寿司も回り寿司には行かなそうなイメージ。

やっぱりお金ありますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/27 00:42:57

    間違っていたらごめんなさい。もしかして主さんは、ママ友かどなたかのSNSを羨んでいるのでは?

    SNSは、大体はその方の人生の最も自慢出来る上位5%だけを切り取って載せています。
    残りの95%の人生は、人に見せたくない、もしくは見せてもどうということのない生活で構成されています。

    酷い方になると、SNSでチヤホヤされたいが為に、貧弱な知識と経済力をありったけ使って、虚偽の人生をそこに作り上げます。虚しいですね。

    どなたかのSNSがキラキラして見えた時は、「あ、これがこの人の考える最高レベルか、大した事ないな」と思って、決して羨まないようにして下さい。あなたが今現実世界で持ってる幸せの方が、ずっと価値がありますよ。

    • 3
    • 18/11/27 00:29:27

    「旦那さん」とか、「回り寿司」とか。
    とりあえず、主が頭悪そうなイメージ。

    挙げられた例えは一般的だと思う。

    • 0
    • 18/11/27 00:26:44

    旦那の年収がわからないから何とも…

    • 1
    • 18/11/27 00:25:59

    回り寿司ってなんやねん笑笑

    • 0
    • 18/11/27 00:23:54

    あればあるだけ使うタイプかな?

    • 0
    • 18/11/27 00:20:26

    普通です。

    普通、結婚式挙げます。
    普通、ブランドバッグやアクセサリーを買ってもらいます。なんなら結婚前から買ってもらいます。
    普通、イベント時にはお高めの外食に行ってお高めのプレゼントをもらいます。
    ハネムーンがパリ一ヶ所だけなんてすごく普通です。
    「回り寿司」(笑)に行きそうなイメージの人は普通ではありません。
    普通、寿司はこんな風に同じネタが一皿にぎっしり盛られて出てはきません。握ったそばから一貫ずついただくものです。

    どなたの事なのかわかりませんが、主さんが描写されたご夫婦は20代ならごく普通ですよ。安心してください。

    • 3
    • 13
    • いっかくじゅう
    • 18/11/27 00:12:12

    旦那様ってwww

    • 0
    • 18/11/27 00:10:48

    なんかようわからんけど可哀想

    • 1
    • 18/11/27 00:10:13

    何処の広い画なのさ

    • 0
    • 18/11/27 00:10:12

    >>6
    カルティエだったかなーという意味です。
    すみません。

    • 0
    • 18/11/27 00:09:18

    寿司も肉も安そうだけど?

    • 1
    • 8
    • みなみのさんかく
    • 18/11/27 00:07:37

    またか

    • 0
    • 18/11/27 00:07:30

    >>1
    最高ですね。

    • 0
    • 6
    • かんむり
    • 18/11/27 00:06:42

    結婚式挙げるのは普通でしょ。カルティエ?ってハテナ付くのが意味不明、普通分かるよね?イベントの時は何かするって人も多いし。出張の多さと裕福さは関係ないし。回り寿司?ってか回転寿司に行かなそうなイメージって最早何?って感じ。
    ご自愛くださいねー。

    • 2
    • 18/11/27 00:04:41

    お安いお寿司

    • 4
    • 18/11/27 00:02:53

    なんか金持ちの割には中身がない感じ

    • 4
    • 18/11/27 00:02:50

    普通じゃない
    うちも似たような生活

    • 1
    • 18/11/27 00:02:43

    なに?ストーカー?
    きもっ

    • 2
    • 18/11/27 00:01:16

    ありますね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ