宮崎 高千穂で6人の遺体 殺人事件で捜査

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
    • 940
    • 宮崎の今朝の地方新聞らしい
    • 18/11/29 10:01:39

    >>939の記事
    貼るね。

    • 3
    • 18/11/29 09:58:50

    松岡さんは夫婦でくるよう求められていた
    ってニュース出てる

    • 0
    • 18/11/29 09:47:48

    >>935
    怖くてそのサイトには行けないけど、この事件あってからも書き込みされてるの?

    • 0
    • 18/11/29 09:41:30

    >>933
    隣ではなく隣町だよ

    • 0
    • 18/11/29 09:39:51

    >>935
    ここの書き込みは通報されてるのかね

    • 0
    • 18/11/29 09:34:58

    爆砕で2年前から次男夫婦を中傷している男か女かが何か知ってる予感

    スレまでたてて執念深い。

    • 3
    • 18/11/29 09:26:35

    次男が不倫だったと前提で。今頃不倫相手の女も事情聴取されてる?されてるとして、女も既婚だったとしたら警察に呼ばれたら家族にバレるよねー。ま、バレるような事した方が悪いんだが。

    • 8
    • 18/11/29 09:25:59

    >>916 どこかのニュースでは隣に住んでる松岡さんがとか言ってたみたいだったからてっきり近所の人繋がりかと思ってたけど誤報?

    • 0
    • 18/11/29 09:18:34

    >>893
    この時点で松岡父が警察呼ばない不思議。
    飛び降りを見た女性は警察に通報したの?
    警察が動き出したのは、飯干家に到着した午前11時頃でしょ?
    通報もしてないのに、なぜこの女性の存在が浮上してきたんだろ。

    • 5
    • 18/11/29 09:03:16

    >>893もう1人関係者がいるって事?1人じゃなく町ぐるみもあるかも?

    • 0
    • 18/11/29 09:01:00

    前代未聞すぎて報道規制だろうね

    • 12
    • 18/11/29 08:42:34

    >>927
    あんたが既出レス読まないからズレた考えしてるだけでしょ?バカなの?その言い方に草!

    • 1
    • 18/11/29 08:37:26

    皆死んだから逆にラッキーじゃないの。犯人はほぼ確定してるしそいつも死んだし、いつも通り被疑者死亡で書類送検、終わり。

    • 1
    • 18/11/29 08:34:18

    奥さんが不倫して相手は仲裁しに来てころされた知人だったんじゃないの?
    何この情報が錯綜

    • 1
    • 18/11/29 08:31:44

    >>873前妻もなくなってるの?

    • 0
    • 18/11/29 08:28:43

    次男に罪を着せようとしてる可能性はないのかね

    • 9
    • 18/11/29 08:26:15

    松岡家や不倫相手に話を聞いてる段階だから安易にはまだ報道出来ないんじゃないかな。

    • 3
    • 18/11/29 08:22:29

    >>908
    まぁ、無理だろうね。

    うどん屋の事件もかなーーーーーーーーーーり時間掛かったから。

    宮崎県警、ダメ過ぎる。

    • 1
    • 18/11/29 08:18:33

    あんまりテレビでやらないね。

    • 8
    • 18/11/29 08:17:37

    結局は真相なんて誰にもわからないよね
    みんな亡くなってしまったし
    マスコミもやりようがないから取り上げないし

    • 4
    • 18/11/29 08:15:21

    >>916
    小学生の頃からの知り合いらしい

    • 0
    • 18/11/29 08:13:33

    >>916
    松岡さんがトラック運転手してるときに犯人と知り合ったみたいなことテレビで言っていたよ

    • 1
    • 918
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/29 08:09:04

    過去の女性関係で揉めていたってサイトの書き込みと関係あるのかね?

    • 4
    • 18/11/29 07:54:09

    遺体をバラバラにしようとしたけど、首切ってみたら色々無理で自殺とかかな~

    • 2
    • 18/11/29 07:46:14

    飯干と松岡さんを知ってる人は、二人の接点がわからないって言ってるみたいよ。
    飯干の木材会社社長は松岡さんを小学生の頃から知ってるみたいだけど、どこでどう二人が繋がっていたのか?って感じ。

    • 2
    • 18/11/29 07:45:49

    >>912急にムキムキになって何か目覚めたのかね。悪になりたくて高校生デビューみたいな奴いるじゃん。40歳デビューみたいな。変なお薬で、とち狂ってたとかないのかね。

    • 1
    • 18/11/29 07:40:37

    次男が知人を仲裁に呼んだ時は、既に家人の惨殺は終わってたんじゃない?

    • 9
    • 913
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/29 07:40:33

    >>893
    なにこれ。嘘つきは誰だ

    • 6
    • 912
    • みなみのかんむり
    • 18/11/29 07:32:34

    NHKが出した次男の写真みたら納得。
    筋肉ムキムキ。ガチムチ。
    一人で6人殺せるわ。

    • 6
    • 18/11/29 07:30:29

    >>905
    隣町だって

    • 0
    • 18/11/29 07:23:16

    >>882
    その目撃した女性は通報してないの?

    • 0
    • 18/11/29 07:20:05

    >>896
    私がテレビで見た時は松岡父が朝見に行った時も施錠されてたから帰って来たって言ってたよ。

    • 1
    • 18/11/29 06:10:45

    宮崎県警大丈夫かな?
    こんなわけわからん案件対応できるのかな。

    • 24
    • 18/11/29 05:38:06

    真相は闇の中

    • 3
    • 18/11/29 05:36:03

    死人にクチ無し

    • 3
    • 18/11/29 04:57:24

    >>903
    近所に住んでるなら三男が家に行くんじゃないの?

    • 0
    • 18/11/29 04:56:06

    >>902
    息子が帰ってこないって相談の電話はしたらしいよ

    三男も次男の勤務先社長からの連絡で通報してるけどね

    • 1
    • 18/11/29 04:47:46

    >>902
    三男は、近所に住んでたの?

    • 1
    • 18/11/29 04:39:55

    >>901
    警察に相談、というか通報したのは三男だよ

    家に行って見た感じ何も無くて帰ったのはまだ分かるけど、橋から飛び降りてるところを見ているのに通報をしないのがおかしい
    不倫相手(女)か実在しないのどちらか

    • 0
    • 18/11/29 04:27:50

    >>898
    夫婦喧嘩の仲裁で行った事は知ってるだろうし
    玄関開けたなら靴は見る(目に入る)
    応答ないから帰る
    帰ってから警察に相談?っておかしいよね

    • 1
    • 18/11/29 04:26:17

    6人も一気に殺すってよっぽど
    みんなで追い詰めたのかな?

    • 2
    • 18/11/29 04:23:11

    >>896
    まさか、殺されてるまで、頭まわらないかもね。
    あれ?誰もいないなーてな感じで
    終わったのかな?
    けどさ、自分の息子が帰ってきてないなら
    家の周り様子、伺ってしまうのが普通だよね

    外の死体にも気づかないてね

    • 2
    • 18/11/29 04:18:51

    >>896
    そうだよね。6時の時点で誰も応答がなかったら
    普通に不自然だものね

    • 3
    • 18/11/29 04:17:36

    なんで次男が、知人男性を呼んだのかな?
    この残骸からして
    次男が暴れて手に負えず、仲裁に入ってくれって
    他の家族が言うならまだわかるんだけど

    • 7
    • 18/11/29 04:15:50

    >>893
    松岡父の行動も何かおかしいね
    施錠してない開いてたなら中に入って確認するか、その場で警察呼んで立ち会いで入って貰えば良いのに…

    • 2
    • 18/11/29 04:08:21

    施錠の話も、どこまで事実かわからないね

    • 3
    • 18/11/29 04:05:53

    >>893
    松岡父は、開いて家の中までは確認してないの?

    • 1
    • 18/11/29 03:48:54

    朝6時に松岡父が訪問するが、玄関の鍵は施錠されておらず開いた
    裏庭のおばあさんの遺体見てない
    朝6時頃 次男の軽を橋近くで目撃した女性
    橋から自主的に飛び降りたのをその女性が目撃

    9時頃 小学校の教頭が訪問、玄関は施錠されており開かず。裏庭のおばあさんの遺体も見ていない。

    施錠したのは誰?遺体は移動させた?

    • 15
    • 18/11/29 03:38:03

    謎多すぎて村人たちもそれぞれ証言バラバラだし何だか八つ墓村みたいだな。
    2年前から某サイトに飯干昌大の名指しあるのも理解できないし、いったい、どうなってんだ?

    • 13
    • 18/11/29 03:36:13

    >>885
    違うでしょ、、、

    • 1
1件~50件 (全 1649件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ