主人が怪しい。浮気?

  • 旦那・家族
  • 疑う人
  • 18/11/26 14:23:04

怪しいんです。
主人が浮気をしてるような気がします。
特に証拠を掴んだわけではないのですが
なんとな~く‥女の勘ってやつのみですが。

夏に3ヶ月ほど関東に出張に行ってました。
そらから帰ってきてからの行動が怪しく
性格も変わったんです。

昔から人の携帯は見るな!
という人だったんですが
出張から帰ってきてからは
昔よりも肌身離さず持っています。
前はリビングにポンっと置くこともあったけど
今はそれもなし。
相変わらずロックはかかってます。

意外なお店で買ったストール。
私好みのストールを出張中に買ってたので、
帰ってきてからは私が使ってるんですが
タグを切ろうとしたら
主人が行きそうにないお店のものでした。

今度も関東に出張に行きますが
仕事は一泊で済む内容なのに
次の仕事の打ち合わせもしたいし
二泊してくると言われました。

先日も関東に行った際に
宿泊は友達の家に泊まるから
ホテルは予約しなくていいといわれ、
当日の夜電話してみたら
案の定でませんでした。
朝一電話があり
友達の家に泊めてもらおうと思ったけど
友達が仕事で無理だった。
でも向こうの先輩と連絡してて
来てる事を伝えると飲みに行くことになり
そのまま家に泊めてもらったとの事。
既婚者の先輩で
奥さんに気を使っただの、
話の内容は聞きました。
が、本当かどうかは分からないまま。


出張から帰ってきてからは
夜の夫婦生活はなくなりました。

性格もキツくなりました。

やたらと一人でいる事が増えました。

証拠もなく
これだけの事なんですが、
怪しい気がします。
また近々関東に泊まりで出張に行きます。
近場なら後をつけたりできますが
飛行機で行く距離ですので
さすがにそれは難しく‥
こういう場合どうやって
探りを入れたらいいですか?

ちなみに子供は
小学生2人、
赤ちゃん1人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/28 23:50:50

    >>90
    そうなんですね、
    主人は子供達が勝手に携帯を触るようになってから
    ロックをかけるようになって、
    今では当たり前のようにかけてます(><)
    でも怪しいのばかりなんだろうなー。。。

    • 0
    • 18/11/28 23:48:39

    >>89
    ありがとうございます(><)
    わたしの全てを代弁してくれたかのようで
    泣けてきます。。
    そうなんです、浮気確定だったからといって
    すぐ離婚したいわけではありません。
    なんせ子供3人いて、
    下はまだ赤ちゃんですし‥
    わたしさえ我慢すれば子供達は悲しまなくてすむし。
    主人が離婚したいと言い出したら別ですが。

    それが、
    唯一の手がかりの主人の携帯が壊れ
    機種変することになったんです。
    そして引き継ぐ際にラインのトークが全て消えてしまったみたいです。
    ロックがかかってるから
    元々見れる確率は低かったですが、
    もう過去の証拠はほぼないのと一緒ですよね。
    はぁ‥


    • 1
    • 18/11/28 13:26:52

    私も最近旦那がデパートで買い物したのを明細で知って疑ってます。金額的に女性への贈り物かな、って感じです。
    私にはつい最近「デパートなんてもう何年も行ってないよね」と話してたのに。

    • 0
    • 18/11/28 10:25:17

    個人的に携帯にロックかける男って怪しいと思う

    • 6
    • 18/11/28 10:24:19

    真実を知って離婚したいとかじゃないんだよね
    ただだだ気になるんだよねー
    頭の中がそれで支配されちゃって。
    専業でずっと家にいて子育てしてると、旦那と子供しかない人生だからね。裏切られた時の衝撃たるや。旦那さんはそこまで考えてないんだろうけど。ギャフンと言わせてやりたいけど、子供も居るし思うように動けないのが現実。悔しいよね。ここで吐き出して少しは元気になれるといいね。

    • 6
    • 18/11/28 08:45:13

    凄く苦しいよね

    しかも、子ども3人も抱えて

    主は、辛いと思います

    • 6
    • 18/11/28 08:40:08

    浮気していた場合の事考える??
    ただ真実をしりたいだけなの?
    本当にどうなのか突き止めたいなら興信所だよね。

    • 0
    • 18/11/28 08:36:15

    白黒ハッキリさせてどうするの?
    離婚するの?

    • 0
    • 85
    • へびつかい
    • 18/11/27 23:41:36

    >>77
    同じ感じで相手女がガキだったけど、そこで盛り上がっちゃうとかやばいね.....
    それは辛いわ

    • 1
    • 18/11/27 23:38:08

    私の旦那も、職場の女性客と怪しい感じです。同僚とのLINEを見ちゃって、そこには、2人は確実に両思いなんだから早く女性客を誘えだの向こうもその気になってるだの書いてました。
    浮気なんて疑ったことも無かったのに、急に直感が働いて初めてLINE見た結果がこうです。女の勘は当たると思います。

    • 13
    • 18/11/27 23:30:54

    浮気か、金を沢山もらって離婚する

    • 2
    • 18/11/27 23:24:51

    >>79
    白黒はっきりさせたいです

    • 0
    • 18/11/27 23:23:58

    >>77
    そんな修羅場をくぐられてきたんですね、
    すごいです。それなのに今でも夫婦関係が続けられてるって‥すごいです。

    確かに探ってもいいことはないかもしれないけど、
    主人は自由に外泊するのに
    わたしは自由もなくがんじがらめの生活。
    病院や美容室も簡単には行けません。
    その上浮気疑惑‥
    もう何て言っていいのか。。。

    • 0
    • 18/11/27 23:08:46

    >>77
    ロミオとジュリエット法だね。障害があると燃え上がっちゃう。

    • 0
    • 79
    • テーブルさん
    • 18/11/27 23:07:16

    浮気にきまってるじゃん
    で、どうしたいの?
    確定したら離婚するの?
    知らなくていいこともある
    ほっとこう
    どーでもいいじゃない干渉しないで

    • 1
    • 18/11/27 23:05:41

    >>73
    携帯見れないし、
    尾行できないから
    そういうのがあれば
    問い詰めるいい証拠になるんですが‥

    • 0
    • 18/11/27 23:04:40

    ボイレコは何も録れなかった(笑)
    うちは不倫相手を知ったきっかけは、旦那がお風呂中、不倫相手から電話がかかってきて着信画面に番号がでてたからそれをメモった。私の携帯に登録したら女のLINEやらFacebookがでてきてさ。そしたら女は私が見てるってわかってから対抗するようにSNSにデートの写メやらなにやらUPしはじめたの。もちろんスクショしたし双方不倫関係を認めたけど、結局それは火に油を注ぐ形になり、二人はもっと燃えあがった。私は離婚したくなかったし(というか子供三人いて離婚する勇気がなかった)、すごく苦しい日々だった。探ってもいいことないよほんとに。

    • 0
    • 18/11/27 23:03:23

    >>71
    こんなきも嫁なら最初から結婚しなければよかったのに

    • 0
    • 18/11/27 23:02:08

    >>72
    すみません、ベルトとかにつけるやつです。
    名前が分かりません(><)

    • 0
    • 18/11/27 23:00:39

    >>67高校生?

    • 0
    • 18/11/27 22:56:22

    でも、出てきた時に どのように対応するのか 考えておいた方が良いよ

    パニックになるのが想定されるなら、見ない方が良い

    • 1
    • 18/11/27 22:39:12

    >>70ウエストポーチって、(笑)じじいかよ

    • 0
    • 71
    • へびつかい
    • 18/11/27 22:38:00

    こんなきも嫁だから、浮気されるんだな
    てか、本気じゃん?

    • 0
    • 18/11/27 22:35:52

    >>68
    予定表ですか⁉
    こまめなご主人なんですね!

    財布とウエストポーチは確認しましたが
    レシートも何もでてきませんでした。
    次はバッグを確認してみます。

    • 0
    • 18/11/27 22:24:42

    >>67
    ほぼ間違いなく黒

    • 0
    • 18/11/27 22:24:28

    女と会う予定表が出てきた

    • 1
    • 18/11/27 22:23:23

    財布の中から、コンドー〇出てきた

    • 0
    • 18/11/27 22:18:38

    >>65
    どうやって見抜きましたか?

    • 0
    • 18/11/27 22:10:19

    旦那さん、黒だよ

    まさしく、うちが同じ状況だった

    女いたよ

    • 3
    • 18/11/27 18:00:42

    >>63
    これは疑う原因にはならないってことですか?
    わたしがヤバイとは、どのあたりがですか?
    非常識ということでしょうか?
    質問ばかりですみません(><)

    • 0
    • 18/11/27 17:43:00

    >>60これ見たら 旦那さん全然怪しくないんだけど
    主の方がヤバイ

    • 0
    • 18/11/27 15:19:01

    >>59
    はい、できればそうしたいと思っています。
    黒なら確実な証拠を掴みたいんです。

    赤ちゃんがヤキモチ焼きで
    私が上の子や主人とぎゅーっとすると
    間に入ってきてわんわん泣くので
    抱くとか無理だと思います。
    さすがにこんな状況でされても
    更に腹立たしいですが。

    はい、自営なので
    自由な時間はたっぷりです。

    • 0
    • 18/11/27 15:13:40

    >>58
    日曜のは関東じゃないので本当だと思います。
    仕事仲間の人のSNSに
    日曜の夜か月曜の朝か分からないけど
    主人と会ったと書いてありました。

    私は3人家で子供達みて
    美容室や歯医者に行きたくて赤ちゃんを
    みてもらうようにお願いしても
    「無理、仕事せないかん。連れてってー」という
    主人に腹が立ちます。
    自分は自由に時間をつかってて
    泊まりまでするのに
    私は1時間の美容室や歯医者でさえ
    自由な時間がない。
    三食付きのボランティア家政婦兼ベビーシッターですね。

    • 0
    • 18/11/27 15:03:14

    >>55
    仕事は本当です。
    ただ、バタバタするのが嫌だからと
    2日前から言ってました。
    準備や移動があるから前日からなら普通なんですが、無駄にもう1日前から行ってました。
    もちろん、その分の宿泊は用意されてません。
    なので、友達の家に泊まると言ってました。

    私はてっきり約束してるかと思ってたんですが
    約束はしてなくて当日連絡したらしいんです。
    そしたら遅くまで仕事があるから無理と言われたらしく、なので既婚者の人の家に泊まることになったらしいんです。

    普段から計画的に行動せず
    その時思ったまま行動したい人で、
    急遽2人で旅行に行く時も
    宿泊予約はせず空いてる所を探したりすることもありました。
    主人の友達も似た人が多く
    県外のお友達が当然泊まりにきたり、
    翌日にどこに行くか聞いても
    「まだ決まってない」
    と言う人もいました。
    なので、主人の周りでは当たり前のことかと思ってました。

    • 1
    • 18/11/27 15:03:05

    バレたら女と終わらせなきゃいけないからなだめとくわーって感じか?
    抱いてもくれないんだね。
    自営業なの?

    • 2
    • 18/11/27 15:01:13

    >>57その日曜日の外泊も怪しくない?
    私も今回の出張はかなりの確率で証拠掴めそうだから探偵雇ったほうが安くて効率良いと思う。

    • 4
    • 18/11/27 14:53:15

    >>56
    3人子供いて専業、同じ状況ですね(><)
    ほんと、何もできない無力さに泣けてきます。
    どうしていいかも分からずここに相談しました。
    いろんな方がアドバイスくれて
    自分なりに進めていこうと思いました!
    ちなみに、
    ボイレコからは何か証拠は掴めました?


    実は日曜に主人は車で4時間かかるところで仕事だったので、前入りして日曜日に仕事して帰ってくる予定でした。
    でも仕事仲間の人と仕事後に食事に行くことになったから、夜でてサービスエリアで寝て帰ってくるから朝になる。と言われて、それはOKしました。
    でも、お昼近くになっても帰ってこないし
    電話してみると出ない‥。
    折り返しもない。
    鍵と内鍵もしめておいたら
    夕方帰ってきました。

    インターフォンも無音にして
    電話も着拒。
    インターフォンのモニターで電話かけたり
    メールしたり窓からのぞく姿がみえましたが
    シカト。
    でも子供を習い事に送っていかないといけないから
    30分後に外に出たら
    慌てて車からおりてきて謝ってきました。
    が、無視。
    そこからひたすら無視。
    ご飯もなし。
    もう赤ちゃんのご飯もお風呂も寝かせつけも主人任せ。

    子供たちが寝てから文句言ってやろうと思ってたら、主人は赤ちゃんを寝かせつけたことないから手こずってて、そのまま本人も撃沈。

    私はリビングで寝ました。
    そしたら夜中、
    何度か赤ちゃんのミルクを作りに
    おりてきてました。
    これも初めてです。
    この時主人は文句を言ってました。
    「何でここまでさせられらないかんのか」
    と。
    心の中で
    「お前のせいだろ!お前の子だろ!」
    と思ったけど無視。

    そして今朝、
    上の方たちが学校に行って
    リビングに来たから
    話しに来るのかと思ってたら
    ぎゅーっと抱きしめてきました。
    悔しくて悔しくて号泣。
    頭を撫でてくるけど
    何も言わないので私からは何も言わない。
    多分、今回の帰りが遅くなったことで
    怒ってると思ってるとおもう。
    本当はそれだけじゃないのに。

    今のケンカ中に思ってることを全部言ったら
    今後証拠が掴みにくくなりそうだから
    およがせたい、けど、腹が立つ。
    あ~態度に出てしまう。。。

    • 0
    • 18/11/27 11:13:53

    かわいそうに。私は問い詰めたり、ボイレコ仕込んだり、家出してみたり色々したけど結局やめてくれなかったな。専業で子供三人いるんだけど、何もできない自分の無力さに泣けてくるよね。
    数年間、そうこうしてるうちに自然と不倫も終わり、今では安定した夫婦になったよ。
    1日も早く改心して優しい旦那さんに戻ってくれますように。辛いけど発散しながら頑張ってね!腹立つけど、冷たくされるより優しくされるほうが男は家族に申し訳ないと思うみたいだよ。

    • 0
    • 18/11/27 07:04:53

    むしろ、出張行ってる?
    ホテル取らないで友達の家って、、、

    • 2
    • 18/11/26 18:55:16

    >>20悲しいね、旦那さんのメンタル病みそうだね

    • 1
    • 18/11/26 18:48:11

    確かに証拠はないからしらばっくれる可能性はあるけど、
    離婚する気がないなら証拠がなくても問い詰めていいと思う。
    もちろん否定すると思うけど、旦那さんは内心めちゃくちゃ焦るはずだよ。
    なんなら、次回から嫁が探偵付けてるかも、と勝手に勘違いして、浮気自体を少し控える可能性も高い。
    もしくは、不倫男性は妻が気づくととりあえず不倫を止める人もいるから、
    証拠がなくても不倫をこれ以上深入りさせない抑止力にはなるよ!

    離婚するつもりなら別。
    探偵つけるなりして証拠をしっかり掴んで!
    証拠が揃ったら、旦那と相手の女の両方から慰謝料を貰って別れましょう。

    • 2
    • 18/11/26 18:47:51

    してるかめもねー
    私の女友達旦那も子供もいるけど、しょっちゅう不倫してるよ
    相手は妻子持ちとか独身とか色々
    関東だけど、違う県の人ともやったりとかしてる
    女の勘てのは大体あってるよ
    どんまい

    • 2
    • 51
    • ケフェウス
    • 18/11/26 18:39:38

    >>41
    主はカマかけ下手くそそうなので、墓穴掘るだけだと思うよ。証拠取れるまで待つべし。

    • 3
    • 18/11/26 18:36:16

    >>3
    いつも根拠もなく怪しんでる疑り深い人の勘は全くあてにならないし何とも言えないよね

    • 1
    • 18/11/26 18:36:05

    ペット監視するカメラを旦那がいる部屋に設置する(バレないように)ボイレコとかも。
    泊めさせてもらった相手にお礼を言いたいので電話番号をきく。
    出張のホテルの名前をきく。出張なのに友達の家に泊まるって言うのもおかしいよね。友達に既婚者なら奥さん絶対嫌がるでしょ?

    • 4
    • 18/11/26 18:32:04

    >>41今は浮気の事は言わないで、今度の出張の時に探偵雇った方がいいと思う

    • 0
    • 47
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/26 18:27:40

    >>46
    うん。短期間だし探偵すすめる

    • 0
    • 18/11/26 18:16:40

    探偵雇うお金はないの??
    この場合たった2日間で足がつくだろうから、ダラダラ1ヶ月探偵さん雇うより安くつきそう。

    • 8
    • 18/11/26 18:09:40

    黒なら離婚決定ならわからないようにボイスレコーダー入れるとかGPS入れるとか

    • 3
    • 18/11/26 18:05:14

    >>19
    携帯見れたら一番手っ取り早いんですけどね(><)
    隙がなさすぎて‥笑

    • 0
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ