パート人間関係で辞めてきてる人、働き方教えて

  • なんでも
  • コップ
  • 18/11/26 09:09:44

人間関係で辞めてきてる方に聞きたいです。

私自身も人間関係で辞めてきた1人です。
自分自身に問題があるのかもしれないですが
働き方がわからなくなりました。

今求人見てるんですけど、1日6時間~7時間近く働きたいと思ってます。
この時間だと必ず間に休憩を挟みます。
休憩時間が苦痛の会社もありました。

午前中と午後で 違う会社に勤務するなら休憩もないし慣れるまでは大変だと思うけど
煩わしさはなく働けるのかな?なんて思うのですが・・

実際に午前、午後と違う職場勤務して掛け持ちでやってる方いますか?

例えば・・
午前中3時間は掃除の仕事、午後3~4時間は
近所の飲食店のキッチン仕込み・・とか やってる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/26 09:14:21

    >>1働き方を変えてみたら変われた、変われないなど聞きたかったので。

    • 0
    • 18/11/26 09:20:54

    >>3確かに面倒な事がありますね
    その通りです。

    休憩時間さえなければ、うまく行くのかななんて思ってみたりする。やることやって帰るのがいい。

    • 1
    • 18/11/26 09:21:33

    >>4会社から休憩とるように言われても断れるんですか?

    • 0
    • 18/11/26 09:22:01

    >>5うん。絶対にやりません。
    裏方でいいんです。

    • 1
    • 18/11/26 09:26:06

    >>9周りが休憩取ってたら取るべきじゃないですかね?
    これこそ周りから乱れていきませんか?

    • 0
    • 18/11/26 09:42:43

    みなさん色々とありがとうございます。

    わがままかもしれないですが休憩取るなら少人数で取ったり1人がいいです。
    やはり面倒な掛け持ちをしてる方はなかなかいないみたいですね。
    休憩なしの6時間でも全然わたしはありです。会社によるのですね。

    希望職種は裏方パートです。
    飲食店もスーパーレジもパチンコ屋もホテルフロントも経験してきました。

    • 0
    • 18/11/26 09:43:43

    >>22ガスや水道料金メーター見る人に興味あります。

    • 1
    • 18/11/26 09:45:58

    ここ最近は事務職と工場でフルタイム働いてきました。
    しかし同じ時間のみんなでの
    ロッカー室へ向かう休憩時間が苦痛で辛かったです。

    • 3
    • 18/11/26 09:46:43

    >>25うわ~!和気あいあいなんて できないです。したくありません。

    • 1
    • 18/11/26 09:47:51

    >>261人体制のところは万が一、子供関係で突発的に休むときは、代わりを手配したりするんでしょうね?

    • 3
    • 18/11/26 09:48:22

    >>29はい。まだいいです。

    • 0
    • 18/11/26 10:10:13

    近いと昼休憩帰れるからいいなぁー。
    だけど家知られたり、休日なのに会社の人に会うのは微妙です。

    掃除気になってます。
    次こそは長く続けられるようなところを希望してます。

    • 0
    • 18/11/26 10:11:37

    >>35うらやましいです!
    わたしも掃除やろうかな!
    掃除はオフィス?マンション?公共施設?ホテル?

    • 0
    • 18/11/26 10:15:03

    ホテルのベッドメイキングもダイエットも兼ねて気になります。

    • 0
    • 18/11/26 10:35:20

    >>46ありがとうございます。

    • 0
    • 18/11/26 10:37:00

    他の方々が言うようにベッドメイキングや掃除の求人は常にどこかしらでてます。
    やはり入れ替わりが激しいからなんだね

    • 3
    • 18/11/26 10:39:19

    みんな意外と人間関係で辞めてるんだ!

    1人でできる仕事や1人で休憩取れるとこないかな~
    ダブルワークオッケーなとこなら掛け持ちも視野に入れよう!
    とりあえず 長く続けたいです!次こそは!!

    • 1
    • 63

    ぴよぴよ

    • 18/11/26 10:40:46

    >>62ないです。。
    だから 何かを妥協しないと!とは思ってます。

    • 0
    • 18/11/26 10:42:01

    >>65それはいいです。
    早く一人前になれれば こっちのもんです!

    • 0
1件~20件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ