手作り そんなにだめ?

  • なんでも
    • 120
    • うさぎ
      18/11/26 13:35:43

    皆さん色々とありがとうございました。

    手作りは今後その子にはあげないことと、手作りは苦手な人もいること、もしまた今後手作りお菓子交換をするなどという話になった場合はそれぞれ親に許可を貰うことをもう一度娘に言おうと思います。

    また、遊んでばっかりの子と付き合わせたくないのではという意見もありましたが娘もその友達も皆習い事や塾には行っていますので普段そんなに遊び回ってるわけではありません。合間で遊んでいます。その子のママほどではありませんが私もそれなりに教育はしていますのでそれは誤解しないで下さい。

    中学卒業までは一緒だと思うので、多少モヤモヤはしますが向こうの親が文句とかいってこない限りはこちらもあまり気にせず、子供同士の付き合いは子供に任せようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ