結局 剛力は若手には振り向いてくれなかったのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/26 04:47:18

    【二段ベッド】剛力彩芽さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1423

    • 1
    • 7
    • こぎつね
    • 18/11/26 04:26:36

    >>5
    朋ちゃんは可愛かったからあんなののせいでもったいないなと思ってしまうわ
    剛力じゃ別れても本来の立ち位置に戻るだけだし夢見させてもらえて良かったねと笑

    • 1
    • 18/11/26 04:22:37

    ゾゾは剛力の体を開発するのが楽しいんだろうけど、どっちも生理的に受け付けないからほんと引く…
    剛力も今はトシウエが好きな時期なんだろうけど、数年後、なんであんなジジイとって思うだろうね…。

    • 0
    • 18/11/26 04:19:37

    ゾゾにフラれたら、もう一般人じゃ無理だろうな。朋ちゃんみたいに。金持ちに散々良い思いさせられたらな。

    • 1
    • 4
    • ほうおう
    • 18/11/26 03:37:46

    ゾゾは結婚する気ないし、婚外子複数いるんだよね。
    昔は好きになったらそれだけで良かったし、さらにあんなお金持ちだったら最高だったろうけど、やっぱ結婚して子供産むのがダメとかは今は無理だなあ。
    いま子供可愛いから。

    • 0
    • 18/11/26 03:15:06

    いや~。私は若手だわ。ゾゾはお金あるけど金銭感覚違いすぎるし生理的に受け付けないわ。
    一緒にいても、安らげなさそう。それなら、普通が一番いいわ。

    • 2
    • 2
    • かんむり
    • 18/11/26 00:22:13

    そりゃあゾゾでしょ。ゾゾと別れたらどーすんだろうねこの子。何も残らないじゃん笑

    • 3
    • 1
    • りょうけん
    • 18/11/25 23:00:14

    あんだけお金あるからね。お金あるだけで男はモテるから

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ