旦那に自分の洗濯物だけでも自分でたたんでほしいと頼んだら、、、

  • なんでも
    • 72
    • うさぎ
      18/11/27 10:18:40

    要は、旦那が定収入だから相談もせずに主が勝手に借金してその返済の為にバイトしてて、忙しいし疲れるから旦那も手伝え。でいいの?

    二世帯で子どもをお風呂に入れてくれたりしてるんだから、ママスタやる時間に旦那のも畳めばいいじゃない。畳むのに何時間も掛からないしそんなに手間じゃないよね?

    ちょっと甘えてるんじゃないの?
    世の中には、誰にも頼れずなんとか頑張ってる人なんて沢山居るんだから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ