旦那に自分の洗濯物だけでも自分でたたんでほしいと頼んだら、、、

• なんでも
    • 63
    • こじし
      18/11/27 10:04:05

>>59
    夜や週末の方が逆に家族の誰かがいるので時間の融通が効くんです。
    保育園は預かり時間に限度もありますから。

2つは歩合制の仕事で収入は低いですが、昼夜土日問わず働いているので保育園も短時間だったのが標準時間で通るようになりました。
    夕方も16:30までの短時間預かりだったのが18:00までの標準預かりで預かってもらえるようになりました。

たた、発達障害があり手がかかる子だということ、私の仕事が自分で時間を決められる(用は16:30までに迎えに来られないわけではない)ということから「標準時間である必要ないじゃん」「今まで短時間内で迎えに来てよ」と言っている保育士もいらっしゃるようで。
    (遠回しに担任の先生から聞きました)

ポスティングの方は配りたい枚数や地域の区切りの良い区画もあるので特に締め日直前は「あと30分あれば、あと1時間あったら」ってなるんですよ。それはまぁ経験者にしか分からないかと思うので。。。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません