スタッドレスタイヤどこで買うのが安い?

  • なんでも
  • ケンタウルス
  • 18/11/25 19:15:04

今年新車を購入したのでそれに合わせてスタッドレスを買わないといけません...ホイール付きって高いですよね。
間違って購入しないように交換も含めて店舗でお願いしようと思いますが、
どこで買うのが安いかな?
ディーラー、オートバックス、タイヤ館、イエローハット、ビッグモーターが近くにあります。
営業さんが苦手なので候補を絞ってみに行きたい。
みんななら何処にいきますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/25 20:15:05

    >>15
    スタッドレスの中古はやめたほうがいいよ。

    • 0
    • 18/11/25 20:04:37

    行き付けのスタンドが安かった。
    主の書いた辺りのお店で見積りもらったが、スタンドが安かったので、先月買ったよ。
    いくつも行くの結構大変だったから、まずは電話で聞いてみたらいいかもよ。
    ちなみにオートバックスは電話では金額おしえられませんだったけどね。

    • 0
    • 16
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/25 20:01:59
    • 0
    • 18/11/25 19:46:40

    中古タイヤ

    • 0
    • 18/11/25 19:45:41

    ディーラーに頼んだ方がメンテも付いてくるので安心を買いたいなら値段提示でお任せして見たら?

    • 0
    • 13
    • みなみのさんかく
    • 18/11/25 19:45:32

    たまたま近所のガソリンスタンド安いときに買ったことがある。私は必ずブリヂストンに決めているんだけど高いから。

    • 0
    • 18/11/25 19:45:08

    ホイールのデザインとか気にしないならば
    車の解体工場とかは屋根裏にあるタイヤくれるよ

    • 1
    • 18/11/25 19:44:51

    時間があり、近くに何店舗かタイヤ屋があるなら見積もりをする。
    ディーラーより、安くできるよ、

    • 0
    • 10
    • ケンタウルス
    • 18/11/25 19:42:56

    >>7セレナです。15インチだと思います。

    • 0
    • 18/11/25 19:42:19

    安いなら町工場だよね

    • 0
    • 8
    • さんかく
    • 18/11/25 19:40:53

    オートバックスでオートバックスブランドのやつ安かった気がする

    • 0
    • 7
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/25 19:39:57

    >>5
    車種は何?
    現在のタイヤホイールのサイズは?

    • 0
    • 18/11/25 19:38:48

    車おかしくなるたびお世話になってる修理工場から新中古のタイヤもらって、いつも組み替えだけしてもらってる

    • 0
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/11/25 19:29:53

    ありがとうございます。
    ネット多いですね。買い方が分からないのですがサイズとか難しくないですか?

    • 0
    • 4
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/25 19:27:56

    ネット通販

    • 0
    • 18/11/25 19:24:25

    ネットやすいよ

    • 0
    • 2
    • ペルセウス
    • 18/11/25 19:23:02

    新車買ったときにつけてもらわなかったの?オートバックスかイエローハット

    • 0
    • 1
    • けんびきょう
    • 18/11/25 19:21:07

    オートバックス

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ