蛯原友里、双子の妹にフラれた男子が自分に告白「またか」

  • ニュース全般
  • Jul.
  • 18/11/25 14:34:59

Smart FLASH光文社週刊誌

 蛯原友里が、11月18日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)で、知られざる一面を明かした。  蛯原の双子の妹は、現在、チャイルドボディセラピストの蛯原英里。宮崎県で過ごした学生時代は、「私が活発で妹はホワっとしていて、男の子が英里にプレゼントを持ってきていた」と、おっとりタイプの妹の方がモテたという。

「妹のことを『好き』って言った男の子が妹にフラれて、私に来た。小学校の頃もあって、『またか』と」

 妹にフラれた男子が次に自分に来るという現象を何度も経験したという

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/26 21:27:17

    【エビちゃん】蛯原友里さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6097

    • 0
    • 36
    • 1日遅れのメリークリスマスをどうぞ
    • 18/12/26 07:33:18
    • 0
    • 18/11/29 13:06:24

    >>33これお金払って講習受けたら誰でもなれるやつ。

    • 8
    • 18/11/29 13:04:51

    だから何この姉妹は痛いわ

    • 7
    • 18/11/26 10:07:16

    チャイルドボディセラピストって、ベビーマッサージの資格を持ってる人みたいよ。1級から3級まであるけど、この人は何級なのかね?
    普通のベビマ講師は月収8万くらいだけど、この人のレッスン料は1回8000円+テキスト代。何でこんなに高いのかは謎。

    • 10
    • 32
    • テーブルさん
    • 18/11/26 09:45:28

    チャイルド何とかって、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンくらいの胡散臭さがある。

    • 12
    • 18/11/26 09:40:46

    >>15
    ハイパーメディアクリエイター並みの怪しさ(笑)

    • 5
    • 18/11/26 09:33:46

    >>27ただのNICUを数年経験した看護師だよ。助産師ではない。

    • 12
    • 18/11/26 09:31:49

    >>27
    普通に助産師って言った方がかっこいいのに。チャイルドなんちゃらってなんかアホっぽいし胡散臭い

    • 9
    • 28
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/26 09:27:22

    姉妹なんて上っ面の関係ばかりだから、このふたりもきっとそうなのかな

    • 10
    • 18/11/26 09:22:08

    妹って助産師さんじゃないの?
    ベビーマッサージをおしゃれにチャイルドなんたらって言ってるだけでしょ?

    • 2
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/26 09:13:43

    美人姉妹だよね。
    羨ましすぎる。

    • 13
    • 18/11/26 09:11:55

    若い時だけの顔だよね 岸田今日子まっしぐら

    • 8
    • 18/11/26 09:04:30

    >>15酷い育児してるよね。全く子どもに対する愛情を感じない。

    • 6
    • 18/11/26 08:22:53

    あざとい。

    • 1
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/26 08:21:53

    >>20
    いつの話してるんだか(笑)

    • 2
    • 18/11/26 07:55:50

    えひちゃん、自分の方が上だから余裕の発言!

    • 8
    • 20
    • りゅうこつ
    • 18/11/26 05:42:58

    >>19妹は看護師でしょ

    • 1
    • 18/11/25 18:05:54

    妹は芸能人なの?
    姉はモデルだから人前に出るのが仕事だけど、妹の仕事がいまいち分からないね。

    • 5
    • 18
    • ケフェウス
    • 18/11/25 17:37:18

    似てなくなったね

    • 6
    • 17
    • カシオペヤ
    • 18/11/25 17:35:52

    >>15
    ちょっと怪しいとか笑っちゃった笑

    • 1
    • 18/11/25 17:22:41

    39才の大人の女性なのに、言動が二人とも幼いような。
    妹は見た目も若作りしてる。

    • 19
    • 18/11/25 16:40:07

    妹って毎回チャイルドボディセラピストって紹介されてるけど、何やってるのかピンと来ない。
    ちょっと怪しいよね。

    • 25
    • 18/11/25 16:37:11

    妹は子ども売りにしてる感じが苦手。えびちゃんに女の子生まれたらいいのにな。

    • 12
    • 18/11/25 16:35:49

    >>9
    嫉妬じゃない?

    • 6
    • 12
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/25 16:33:13

    >>10
    そういうの余計なお世話じゃない?
    親戚の年寄りと一緒。

    • 1
    • 11
    • みなみのかんむり
    • 18/11/25 16:31:43

    二人とも自分の顔大好きって感じだよね。

    • 17
    • 18/11/25 16:28:26

    えびちゃんは二人目考えてないのかね。

    • 1
    • 18/11/25 16:15:57

    こういうところも含めて、本当にこの人って苦手。女として生理的に「ウッ」てなるくらい気持ち悪い。
    同じ美人でも他のモデルや女優にはこんな感覚覚えないのに、この人だけどうしてだろう。

    • 6
    • 18/11/25 16:07:08

    妹おっとりには見えない。
    実は姉への対抗心凄そう。

    • 30
    • 18/11/25 15:40:44

    え?結局自慢?
    付き合わないんでしょ?
    お下がり男子だし。

    • 10
    • 18/11/25 15:39:08

    妹は普通のオバチャン化してきたからね。

    • 24
    • 5
    • はちぶんぎ
    • 18/11/25 15:15:38

    >>4
    それって羨ましいの?

    • 4
    • 4
    • テーブルさん
    • 18/11/25 15:13:12

    今は妹よりモテるから良かったね。
    旦那もイルマリだし。

    • 15
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/25 14:57:38

    >>1えびちゃんはしてないでしょ

    • 5
    • 18/11/25 14:56:30

    蛯原姉妹にそんな告るなんて相当自信あるんだね。

    • 17
    • 1
    • かみのけ
    • 18/11/25 14:38:10

    だから整形を。。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ