これでは家買えないよね?

  • なんでも
    • 46
    • みなみのかんむり
      18/11/25 08:05:54

    やはり無理ですよね?
    だんなは転職してくれなくて、他にも既婚者がいるから焦ってなくてわたしがいくら言っても転職してくれません。
    副業しなくなったら別れるつもりではいます。
    そして、仕事もできなさそうで。いまの仕事以外だと介護しか働けないかもと言われました。
    給料18万ボーナスなし。プラス副業なのに、家買えると思っていて聞いてみたくなりました。
    家はほしいですが、やはり安定していないし、離婚の可能性も少しあるためにやめます。ありがとうございます

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ