働こうか悩んでいるパート先の経営者が…

  • なんでも
  • かみのけ
  • 18/11/24 09:08:01

今、パート先を探しています。
小学生と幼稚園児の子どもが二人いる為、学校行事や急病での欠勤を考えると、なかなか見つからない現状です。

どうしようかと悩んでいたところ、小さな美容院を経営している人から新店舗を出すので働いてほしいと言われました。
時給も良く、とにかく融通が効きますし、家からも近いです。
そこで決めようと思っていましたが…
その経営者に以前より好意を持たれています。(私は既婚者でその人は独身です。)
ハッキリと何度も断っていますが、今回もお気に入りだから雇いたいと言われたので、決めかねています。
ここ以上の条件は見つからないと思いますが、厄介なことに巻き込まれるのも困りますよね。
皆さんならどうされますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/24 09:46:29

    皆さんありがとうございます。
    1000円カットの話がありましたが、私はレセプトとして気てほしいとのことでした。

    目が覚めました。お断りします!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/11/24 09:45:06

    美容院ならいくらでも求人ありそう。

    • 0
    • 23
    • ケフェウス
    • 18/11/24 09:42:04

    妄想ね(笑)

    • 0
    • 18/11/24 09:41:37

    >>11
    その、労働条件と経営者の天秤がおかしいんだよ。
    普通はいくらいい仕事が見つからないからって、そんな所行きたいと思わないから。労働条件が合わない他の職場と同じ。即却下。

    でも、主が行きたいなら行けばいいと思うけど。

    • 0
    • 18/11/24 09:38:24

    こいつの釣りは書き方がいつも一緒。

    • 2
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/11/24 09:37:30

    ほんとにその人の事気持ち悪い、迷惑してるって思ってるならここにトピ立てることもなく、やらないと即決できるはず。
    想われていることに悪い気はしてないから迷ってるんだよね?

    • 3
    • 18/11/24 09:36:42

    パートなら1000円カットとかで働けば?妹が普通のサロンから1000円カットに行ったけど、主婦が多いから働きやすいらしいよー。

    • 2
    • 18/11/24 09:36:22

    お気に入りだから雇いたいって言われてるのに、働いたら、その好意に答えてくれたって思われてエスカレートする気がする

    • 3
    • 17
    • はちぶんぎ
    • 18/11/24 09:30:21

    >>11夫婦仲がいいなら、旦那にもっと稼いでもらいな。

    • 1
    • 18/11/24 09:25:40

    何でそんな奴とズルズル絡んでんの?普通気持ち悪いし関わりたくないよね?全く理解できないわその時点で。主もその気があるんじゃないかと思うわ。

    • 7
    • 18/11/24 09:25:24

    >>11
    そんなに即決で働かないの決めるなんて、もともとから働くつもりないと思ってたんでしょ
    私モテモテよって伝えたかっただけのトピ

    • 3
    • 18/11/24 09:23:04

    お気に入りだから、雇いたいなんて言う人いるの?

    • 3
    • 18/11/24 09:17:38

    じゃあ働けば良いじゃん。
    面倒臭い主だな全く。

    • 5
    • 18/11/24 09:17:07

    既婚者にそういうこと言う人気味悪いからやめる

    • 4
    • 18/11/24 09:16:30

    皆さんありがとうございます。
    普通に考えてやめますよね。
    ただ、本当に働き先が時間などの条件に合わないことで悩んでいて気持ちが揺らいでしまっています。。
    私以外にもスタッフはいますし、二人きりになることはまずないです。


    旦那には伝えていません。夫婦仲が良いのに、気まずくなっても嫌だなぁと思って…。

    • 1
    • 18/11/24 09:15:41

    まーた釣りしてんのか

    • 1
    • 18/11/24 09:14:35

    聞くまでもないし、迷う事が不思議

    • 5
    • 8
    • さんかく
    • 18/11/24 09:14:23

    本当は主もやりたいんじゃないか。

    • 4
    • 7
    • はちぶんぎ
    • 18/11/24 09:13:30

    旦那はなんと言ってるの?

    • 0
    • 18/11/24 09:11:27

    とりあえず働いてみて、変なことされたら辞める

    • 2
    • 18/11/24 09:10:44

    え?迷う事これ?
    そんな経営者と店働こうとする普通。
    聞くまでもなくない?

    • 1
    • 4
    • おおいぬ
    • 18/11/24 09:10:11

    弱味握られていいようにされてすぐ辞めたくなると思うから最初から働かない

    • 3
    • 18/11/24 09:09:24

    働かない
    答えはひとつしかないでしょうよ

    • 7
    • 18/11/24 09:09:03

    他を探す

    • 5
    • 1
    • はちぶんぎ
    • 18/11/24 09:08:55

    セクハラされそうだから断る。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ