高校生くらいからの女大嫌い!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/11/23 20:16:56

    キャピキャピしてるなー
    若いなー
    くらいかな思うのは

    • 0
    • No.
    • 37
    • かんむり

    • 18/11/23 17:11:46

    色気、発情(笑)
    主はセックスもせず恋もせずお洒落して可愛くなろうとか思いもせず生きてきたの?
    シスター?尼さん?

    私は女子高生とかが自撮りしたり、キャッキャウフフ言ってるの見ると胸がキューンとするよ(笑)
    いいなぁー毎日楽しいんだろうなぁ、みんな若くて可愛いなーって思う40のババアです。

    • 3
    • 18/11/23 17:04:43

    若い子好きだよ!
    にこにこしながらきちんと挨拶出来る子はほんと好感もてる!

    • 0
    • 18/11/23 16:32:36

    友達いないんだねw
    いじめられてたの?

    • 0
    • 18/11/23 16:30:39

    >>21
    校則守らないそれがイケてた系だよねw今はそういう人達のほうダサい扱いwヤンキー?今時ヤンキー?ダッサ!だもんね、やはり大学くらいは出ないと。。て感じで良い傾向じゃんw

    • 3
    • 18/11/23 16:27:58

    >>31
    やった人数数えてる系ねw恥とか無い猿みたいだったよねw動物的でさw

    • 0
    • 18/11/23 16:22:54

    >>18
    うちの職場にもこう言う独身BBAいた。
    若い子と張り合って馬鹿みたい

    • 0
    • 18/11/23 16:21:28

    >>24
    あったね、何だったんだろう昔は。男子とかもギラギラしててチャンスさえあればヤリタイみたいに。いまの子は爽やかというか男も女も草食系なのかな。

    • 3
    • 18/11/23 16:21:19

    >>28
    そう、結婚してもまだ女出してるのがその世代に多い

    • 1
    • 18/11/23 16:20:22

    >>21
    理性と知性が育まれたのかも

    • 1
    • No.
    • 28
    • ケフェウス

    • 18/11/23 16:19:23

    >>20
    そんな年代なら大半が結婚してそうだけどね。

    • 0
    • No.
    • 27
    • ケフェウス

    • 18/11/23 16:18:26

    自分も女じゃないの?

    • 2
    • 18/11/23 16:17:44

    女嫌いの女って誰よりも女脳してて嫌いだわ。

    • 6
    • 18/11/23 16:16:51

    >>20
    この世代はマジで狂暴

    • 0
    • 18/11/23 16:16:03

    >>21
    ヤンキー増えて荒れて学級崩壊とかもあったよね昔

    • 2
    • 18/11/23 16:15:10

    うそーばばあの方がきらい。
    じじいも嫌い、大嫌い。

    • 3
    • No.
    • 22
    • みずへび

    • 18/11/23 16:13:44

    こういう若い子を目の敵にしてるオバサンってみっともないわ。

    • 7
    • 18/11/23 16:12:11

    >>14
    それ!最近私も誰かとその話題になった。いまの子って真面目だよね。うちの高1も校則きちっと守るし。昔なんて周り不純異性交遊も多かったし規則厳しくても破って坊主頭にされたり凄かった。いまの子って大人しく感じる。

    • 5
    • 18/11/23 16:08:48

    >>14
    そうそうアラフォー以上バブル未満のおばさんが一番頭おかしい、男、男で

    • 2
    • No.
    • 19
    • うみへび

    • 18/11/23 16:07:13

    目に付くのがそんなのばかりってうーん。類友でそういうのがよってこないからよく分からない。

    • 0
    • 18/11/23 16:05:55

    若い子嫌いって、まさかライバル視とかしてないよね?笑
    自分が年とってきたから若い子嫌いみたいな。

    • 4
    • 18/11/23 16:03:32

    生殖が本能である以上ある程度は仕方がない。

    • 0
    • No.
    • 16
    • とびうお

    • 18/11/23 16:02:38

    私、年長くらいから嫌い。小学生とか本当無理。

    • 4
    • No.
    • 15
    • ほうおう

    • 18/11/23 15:57:30

    僻み?(笑)
    やっぱり若いって羨ましいよ
    若いのとプラス可愛かったら最強だよ

    • 3
    • 18/11/23 15:48:41

    今の女子高生って真面目だよ
    私の時代のほうが化粧あたりまえだったし
    もっと夜遊びしてた
    居酒屋もクラブも厳しくなかった時代だし
    幼く感じる

    • 4
    • 18/11/23 15:44:47

    場もわきまえずキャーキャーうっさい人は大っ嫌い!!

    • 1
    • No.
    • 12
    • インディアン

    • 18/11/23 15:43:26

    今31だけど、キャピキャピしてるブスの高校生みて可愛いなって思えるようになったから、どうやら私は立派なおばさんになったようです (笑) 主はまだまだ若いんだろうね。

    • 3
    • No.
    • 11
    • おおいぬ

    • 18/11/23 15:39:04

    まあ分かる。集団で他人の迷惑考えずキャピキャピ騒いだりとにかくうるさい。

    • 4
    • 18/11/23 15:36:11

    若い子が羨ましいからって、醜い嫉妬丸出しにするようなみっともない厚化粧BBAにだけはならないようにね。

    • 4
    • No.
    • 9
    • こうま

    • 18/11/23 15:34:59

    そういうのがなかった人?

    • 0
    • No.
    • 8
    • かんむり

    • 18/11/23 15:33:41

    ただの嫉妬

    • 5
    • No.
    • 7
    • コップ

    • 18/11/23 15:32:35

    私は逆に羨ましいや女女してる人って元気だし。おばさんでも女女してる人羨ましい

    • 3
    • No.
    • 6
    • おうし

    • 18/11/23 15:29:48

    娘すら気持ち悪いもん

    • 3
    • No.
    • 5
    • ろくぶんぎ

    • 18/11/23 15:26:34

    そうか、話聞いてたら面白い
    親にいくら貸してるとか、あの男かっこいいとか

    • 0
    • 18/11/23 15:23:15

    妬み?

    • 4
    • No.
    • 3
    • カメレオン

    • 18/11/23 15:19:06

    私もそうだよ
    我が娘だけはカワイイけど(笑)
    親バカだね

    • 1
    • 18/11/23 15:17:16

    あーわかる。

    • 3
    • No.
    • 1
    • いっかくじゅう

    • 18/11/23 15:16:48

    人によるでしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ