男の子ママ助けて~

  • 乳児・幼児
    • 20
    • みずがめ
      18/11/23 07:18:01

    うちは息子だけど、おんなじだった。
    自分のせいか?と悩んだりもしながら、結局解決策も見いだせず椅子で寝てたなぁ…。
    で、いつ終わるともしれないほど続いた。
    母乳は出すぎなほど出てたけど、結局断乳した2歳まで…。

    主さん、もし誰か頼れる人が居るなら、あるいは外部のサービスでもね、あるならちゃんと頼った方が良いよ。

    ワンオペで乗りきろうなんて思わなくていい!
    子供が暫く泣いてても良い。

    ほんとに無理はしないでね。

    わたし、10年経った今になって体にガタが来てる。
    だから無理はしないでほしいのよ。
    自分のこと(も)大切にしてね♪

    解決策は分からないんだけど、応援してます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ