4歳幼稚園年少で

  • 乳児・幼児
    • 41
    • ちょうこくしつ
      18/11/23 01:23:33

    >>37 幼稚園の先生はとても親身に色々相談に乗ってくれます。偏食の事も話したら、嫌いなお野菜もお弁当に入れてくれれば食べさせますよと言ってくださったのですが、娘が、お友達が嫌いな野菜を先生に食べさせられて泣いてるのを見て、凄く怖がってしまい…入園したての頃だったので、とりあえず園に慣らすことが先決だと思ってお弁当には基本的に食べられるものしか入れなかったんです。それからは少しずつ入れて、先生にもどうしても無理なら一口でも食べたら、もう残して良いと娘に言ってあるので…と伝えて、無理させないようにしてしまいました。それが悪かったのかな。
    年中からは、給食にしてみようと思ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ