ポップコーンBOX?ケース?なんていらいないよね?

  • なんでも
  • おうし
  • 18/11/22 21:06:41

USJ、ディズニーランド、ディズニーシー、アドベンチャーワールドのポップコーンを入れるケースがとにかく沢山あります。
45リットルのゴミ袋2つ分くらい。
あと、ディズニーの夜のパレードの時に売ってる光るおもちゃとか。

一応全部洗って保管してるけど、これって需要あるのかな?メルカリとかで全部まとめて出品してる人もいないし、売りたいなら1個ずつとかしか売れないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/22 22:46:11

    うちもたくさんある。子供たちのカードや細かい玩具しまってる。

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/22 22:44:59

    邪魔になるよね...

    だから買わなくなった

    • 0
    • 18/11/22 22:44:36

    >>22セカンドストリート

    • 0
    • 25
    • けんびきょう
    • 18/11/22 22:44:03

    >>22
    リサイクルショップ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 22:42:30

    年パスあったときは使いまわしてたなぁ。パスも無くなって2年は経つなと思って捨てようと棚から出したんだけど、ミニオンと目があって捨てられない…(笑)

    • 1
    • 22
    • いっかくじゅう
    • 18/11/22 22:40:05

    >>16
    セカストって何?

    • 0
    • 18/11/22 22:25:49

    >>19
    うちも何回か使うよ。毎回買うなんて勿体無い。やけに高い入れ物もありますよね可愛いやつだけどさ。

    • 0
    • 18/11/22 22:24:15

    >>14
    洗って保管してるから。

    • 0
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/11/22 22:22:23

    私は1回使ったらおしまいなんて、可哀相だと思ってしまってとても出来ないわ。気に入ったのを買うから愛着も湧くし。
    あまり新しく買おうと思ったことなかったかも。

    結構みんな都度買ってるんだね。
    ちょっと衝撃だった。うちが貧乏性なんだ。

    • 0
    • 18/11/22 22:18:06

    え!新しく買ったり使い捨てしたりするもんなんだ!
    1個買うのもバカらしくて躊躇しちゃう…
    ポップコーン好きじゃないし荷物になるし

    • 3
    • 18/11/22 22:15:06

    子供が捨てないでって言うから洗って置いてる。次に行った時に新しいものを買っちゃうから、帰宅したら古い物は捨ててる。

    次使おうと思うんだけど、持っていくの面倒でついつい買っちゃうんだよね

    • 1
    • 18/11/22 22:11:46

    セカストに持っていくとかは?

    • 1
    • 18/11/22 21:52:18

    行くたびに新しくて違うの買ってるから場所取るし邪魔だけど思い出に取っておく!

    • 1
    • 18/11/22 21:52:11

    汚い

    • 0
    • 13
    • はくちょう
    • 18/11/22 21:49:58

    え、その都度捨ててるわ。
    みんな捨てないの?

    • 1
    • 18/11/22 21:49:01

    >>5
    いい旦那さんだね。子どももきっと楽しいどろうね。
    ただ、溜まっていくのはうちも困る。次から次へと新しいの出るし、人数分買うから置く場所も困るよね。

    • 2
    • 18/11/22 21:44:23

    売れそう
    昔のとか人気ありそう

    • 4
    • 18/11/22 21:34:45

    >>5
    旦那さん素敵ね。

    • 0
    • 18/11/22 21:29:22

    メルカリを今しっかり見てみたらビックリ。

    1個の単価が高い!チラっと見た時は値段は見てなくてまとめて出品してる人はいるかなーって画像しか見てなかったから気が付かなかった。

    • 0
    • 8
    • みずがめ
    • 18/11/22 21:27:16

    売れそうだけど、かさばるから配送方法が困るね。普通郵便じゃないと儲け無さそう。けどあの大きさで普通郵便…できなくはないだろうけど…そうなるとジモティ?

    • 0
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/11/22 21:21:50

    最近のは重ねられないからな…
    うちに大量にある初期型は、スタック出来るからさほど気にならないや。

    • 2
    • 18/11/22 21:21:34

    一個ずつ出品して、他にも出してるからまとめ買いしてくれたら値引きします、って書いといたらどうだろ。

    • 1
    • 18/11/22 21:18:38

    コメントありがとうございます。

    ポップコーンのBOXは高いし次行く時に持って行くつもりで毎回洗って保管するのですが、旦那が「貧乏くさいし、新しいのが出てるんだから買ってあげよう」って子供たちに1つずつ買い与えるので行くたびに増えます。
    そしてディズニーは泊まりでいきますが、必ずランドとシーに1日ずついくので、それだけで4個増えてしまって...。貧乏性なのでなかなか捨てられずここまで来ました。

    やはり売るとなると1個ずつですよね。ジモティでまとめて貰ってくれる人探そうかな。

    • 0
    • 4
    • さんかく
    • 18/11/22 21:13:36

    お金持ね。うちは何回か持って行ってたわ。
    家に保管するのは結構かさばりますよね。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 21:10:14

    ゴミ袋2つ分は流石に使わないよね。取っておいたのがすごい

    • 1
    • 18/11/22 21:09:41

    面倒くさいけど1つずつ出品した方が売れると思う。
    私も昔買い集めたディズニー土産とか実家に置いたままだったやつをメルカリに出したけど、ほぼ全部買い手ついたよ。
    「これ、ずっと探してたんです!」って喜ばれたりしてこっちまで嬉しくなったよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ