【速報】大家族渡津家が遂に崩壊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/26 21:20:14

    >>95
    甘えてこいや

    • 6
    • 19/08/26 20:28:35

    早く離婚したらいいやん!

    • 3
    • 19/08/23 13:17:35

    >>430そんな人達たくさん、いるよ

    • 3
    • 19/08/23 13:12:13

    渡津家離婚したのですか?本当ですか?ショックです

    • 4
    • 19/08/20 17:36:05

    >>407えーっ!知的障害あっても結婚してお母さんに…

    • 14
    • 19/08/20 17:33:27

    結構見てたのになぁー
    お母さんのぶっ飛び具合が好きだったわ。笑笑

    • 7
    • 19/08/20 17:32:03

    渡津家見たいよ~

    パンイチ稲荷父ちゃん元気かな~
    下半身が異様にでかい小顔の春風亭はどうしてるんだろ

    • 7
    • 19/08/20 10:16:00

    >>422
    昔やってた三好家思い出した
    あの家も母子手当てが目当てで偽装離婚した

    • 2
    • 19/08/20 09:34:13

    本当に離婚したの?

    • 6
    • 19/08/20 09:32:28

    たまにつべ見るけど
    やっぱりここが観たい。
    美奈子のところは恫喝してるみたいでつらくなる

    • 7
    • 19/08/19 21:59:43

    >>416
    春風亭とか稲荷とか!笑

    • 5
    • 19/08/19 21:57:26

    ほんとですか?最近、テレビ出てないのに、どこからの情報ですか?

    • 2
    • 19/08/19 21:23:56

    母子手当て貰えるから離婚しただけでしょ。
    『貰えるもん貰っといたらいいけぇねぇ、父さん!』って、偽造離婚じゃねーの?
    あんなにビビビとかゆーてたやん。

    • 6
    • 19/08/19 09:51:45

    今年も泉ちゃんは盆踊りに参加してましたよ
    お菓子やジュースが貰えるからだとか

    • 3
    • 19/08/15 19:23:57

    セレブ大家族の石田さん家

    貧乏D●N大家族の渡津家

    • 5
    • 19/08/15 19:01:27

    >>416
    優しい高橋さんは渡津家の階下だよ。
    騒音で可哀想に…

    • 3
    • 19/08/15 18:55:06

    泉はコンビニで働けるのかな?基礎学力ないから簡単な暗算も無理でしょう。倉庫や工場の軽作業、仕分け作業がやっとじゃないかな?

    “小さい子の世話や家事で働けん”が代名詞だったけど働く事は良いことだね。

    • 7
    • 19/08/15 18:08:46

    貧乏なんかに負けないぞー!
    渡津家サイコー!

    • 7
    • 19/08/15 15:01:47

    つっこみどころ満載で春風亭、稲荷、ゆってぃ、ブタシー、コワモテ兄さん、親切過ぎる上階の高橋さん、、個々のキャラが素晴らしく濃い渡津家また見たいな。
    放送しなくなったのが残念。

    • 17
    • 19/08/11 05:40:26

    >>401
    スーパーは見た目大事!

    • 0
    • 19/07/22 04:40:27

    テレビ放送はずいぶん前からしてないのに、どうして最新情報?知ってる方がいるのですか?

    • 11
    • 19/07/21 22:39:53

    >>407
    広島に行った娘ももう結婚してお母さんになってそう
    高校卒業した後パチンコ店で働いてる娘はそろそろ結婚しそう

    • 2
    • 19/07/20 11:06:47

    >>408
    スーツなのに髪に変な飾りもつけられてね
    あれはかわいそうだった

    • 6
    • 19/07/20 10:48:15

    >>407
    え!祥子さんが?!
    ビックリ…

    • 6
    • 19/07/20 10:40:03

    >>403
    いずみちゃんに話術なんてあったっけ?(笑)

    • 5
    • 19/07/20 10:38:05

    >>406
    中学生じゃない?どっちにしてもビックリだわ
    みらいちゃんならわかる気もするするが…

    • 4
    • 19/07/20 00:00:51

    >>407
    成人式でゆってぃに酷いメイクされてた祥子さんだね

    • 5
    • 19/07/19 22:47:10

    障害?があって施設に入ってた子いたじゃん
    あの子も結婚してお母さんになったよね
    泉ちゃん孫ラッシュで休む暇なさそう

    • 5
    • 19/07/19 18:13:59

    >>405
    去年高校生で妊娠出産したってのは本当だったんだ

    • 6
    • 19/07/19 17:44:12

    れい◯ちゃんもママになってるよ。8か月女の子のママ

    • 5
    • 19/07/19 17:42:03

    >>403
    それ本当? (笑)
    泉ちゃん頑張ってるやん

    • 9
    • 19/07/19 17:37:17

    稲荷が精神的に参ってしまい、不能になったことが原因ぽい。泉ちゃんは現在工場でパート
    持ち前の話術で他パートさんからは大人気だそうです。

    • 16
    • 19/07/18 00:03:07

    もしゆってぃが未婚で出産して、さらに父親が誰かわからないってなってもゆってぃだったら驚かない程の威力。

    • 12
    • 19/05/29 18:41:04

    お父さん、昔板前で寿司職人として働いていたから近場の鮮魚コーナーで働かせてくれ。と頼んだが断られたらしいwwスーパーの鮮魚コーナーって求人募集してるの見かけるけど、現実はそう簡単に受からないんだね

    • 11
    • 19/05/29 08:55:25

    れいなと未来って年子なんだ!
    未来が年の割りにしっかりしてたからもっと離れてるのかと思ってたわ

    • 9
    • 19/05/27 18:46:46

    >>397
    え?!衝撃!

    • 7
    • 19/05/27 18:34:50

    >>235
    ちょっとかっこいいと思ってしまった自分に腹が立った

    • 9
    • 19/05/24 15:09:02

    >>394
    離婚したよ。

    • 7
    • 19/05/24 14:53:23

    >>372
    10人じゃなかった?
    あんま変わらないかw

    そこから自分の子供4人作る低収入オッサン

    • 6
    • 19/05/21 18:14:24

    >>389
    渡津家もそうだけど、子供達は狭い部屋で雑魚寝。夫婦は1室で広々(四畳半くらいだよね?)。だから、また子供が増えるのよね。

    • 15
    • 19/05/21 18:12:27

    大家族と言えば、ハーフの兄弟達のフォーサイス家が安心して観れたよ。
    白人系ハーフでイケメン多かった。
    家族で海外移住したから、特番になる事はもうないけど。
    最近、気になって調べたら、お父さんとお母さんが別居して会ってないって知った。

    • 11
    • 19/05/21 18:11:55

    ファミマだっけ?

    • 1
    • 19/05/21 18:08:58

    三好家も負けてないけぇ

    • 4
    • 19/05/21 18:07:43

    >>385
    私もそれでこのトピ開いた笑

    • 2
    • 19/05/21 18:06:45

    泉ちゃんは料理上手じゃなかったよね。
    給料日で買い物しても、味付け肉買っちゃうようなタイプだし。
    雑煮作らせても出汁なしで醤油だけ入れて作ってたし。

    • 11
    • 19/05/21 18:03:03

    大家族の親って頭おかしいの多いよね。石田さんち以外。
    この前YouTubeで名前はわかんないけど、四畳半ぐらいの部屋に子供6人ぐらいですし詰め状態の家があって、他にも部屋があるんだけどそこの父親が絶対みんなこの部屋にいなきゃいけない!って決まりをつけて子供ら体育座りして、仕方ないからって言ってんの。父親は話し方、顔、行動全てが異常者って感じだった。子供の叱り方もサイコパス見たいだった

    • 12
    • 19/05/21 17:54:43

    >>381
    あのグチャグチャにつつき回したケーキ見てゾッとしたわ 自分なら要らない
    ケーキ位大人の兄弟が買ってやればいいのに、貧乏演出なのか知らんがとにかく汚ならしかった
    ナレーションで一つのケーキをみんなで...
    大家族っていいな!みたいなこと言ってるのもアホかと。

    • 5
    • 19/05/20 22:52:12

    >>366
    もう無理やろ(笑)

    • 5
    • 19/05/20 22:50:32

    石田家とはえらい違いだね。
    泉も石田家の母ちゃん見習えよw

    • 10
    • 19/05/20 22:50:08

    このトピ上がると必ず大津波に見えてドキッとする。

    • 3
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ