【速報】大家族渡津家が遂に崩壊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/25 10:34:35

    ななよちゃんの3番目と大輔の子供もやっぱり女かな?

    • 2
    • 19/11/21 03:13:39

    >>475
    それは和平くんって男の子のとこじゃない?

    • 3
    • 19/11/21 01:55:32

    長男と7女?の顔が整いすぎて、遺伝子が、よくわかりません。
    下の子も整ってたから可愛くなるのかな、

    • 2
    • 19/11/21 01:34:11

    >>458
    末っ子が病気で亡くなっちゃった家族?

    • 1
    • 19/11/21 01:29:27

    そんなんとっくの昔に知っとるわw

    • 2
    • 19/11/21 01:27:10

    >>228
    布団の中で笑いが止まらんw

    • 2
    • 19/11/21 01:16:29

    嫁が巨デブで旦那がヒゲのパパイヤ鈴木似の大家族をまた見たい。
    夫婦喧嘩が激しくて二人で手を出し合う感じ。

    • 2
    • 19/11/21 00:54:40

    >>457
    長男結婚してたの?いつの間に?

    • 2
    • 19/11/16 17:04:42

    >>458
    知ってるよ、よく見ていたわ。
    別居して離婚したんじゃない?
    母は旦那から今で言うパワハラ受けていた感じしかしなかったよ。

    • 2
    • 19/11/16 17:04:30

    >>458
    YouTubeでみてきた!
    タバコ吸ってる人はおばぁちゃん?
    テレビでやってたのは何年前なの?

    • 4
    • 19/11/16 17:00:09

    米とか野菜、集りに来て最悪だったじゃん
    高橋さん

    • 4
    • 19/11/16 16:58:47

    離婚したの?

    • 1
    • 19/11/16 16:57:25

    あの団地から引っ越したのかな?
    下の階の高橋さんが可哀想だったから
    いなくなったら スッキリ暮らせるね

    • 16
    • 19/11/16 16:26:19

    >>457
    へ~子供いるんだ!あの県営?住宅で居場所なくて可哀想だったよね

    • 5
    • 19/11/16 13:45:16

    >>462
    あれだけの子供がいたら働けなくない?

    • 2
    • 19/11/16 12:25:07

    もうテレビで見れないから、浜田在住のママスタ民に、定期的にレポートしてもらいたいねw

    • 11
    • 19/11/16 12:23:28

    >>360それって偉いの?親なら働けって言うのが当たり前でしょ。おばあちゃんも毒親だと思うわ。

    • 4
    • 19/11/16 12:12:17

    >>459
    火事は知らないけど離婚して打ち切りになったんだよね。
    お母さんは亡くなってないと思う。知らないけど。

    • 1
    • 19/11/16 12:08:10

    ビビットきたけんのう
    枝豆ムシャムシャ
    ブタシーお雑煮オエツ

    • 4
    • 19/11/16 12:06:06

    >>458
    家が火事になった家族よね?
    お母さんも亡くなったの

    • 0
    • 19/11/16 12:03:05

    初代大家族三好家が渡津家みたいだったよね
    知ってる人いるかな?
    まさにDQN家族だった

    • 6
    • 19/11/16 11:58:44

    長男くん保育園の運動会に来てました
    優しいパパしてますよ

    • 5
    • 19/11/12 18:20:38

    え!?ザマアミロww
    そーやって旦那の金ばかり当てにしてるからそーなるんじゃん?
    ザマアミロザマアミロザマアミロザマアミロザマアミロザマアミロザマアミロザマアミロ
    一生後悔し続けろww


    苺果ちゃんは可愛いけどね

    • 2
    • 19/11/08 00:50:16

    いづみ、働いてないよ。浜田のファミマで見たって言う人が居るけど浜田にはファミマ無いよ…
    そして今でもあの団地で夫婦仲良く暮らしている。変わった事と言えば一緒に暮らす子供の数が減った事くらいじゃない?

    • 8
    • 19/11/02 02:32:57

    いずみちやん
    ちゃんと働いてるのかな

    • 4
    • 19/11/02 02:29:15

    渡津家見たいね

    前は大家族いっぱいあったのにね
    渡津家 青木家 石田家
    ビッグダディの所
    ↑名前忘れた 笑

    • 6
    • 19/10/26 07:52:19

    見たいなあ
    テレビ東京頼むよ!

    • 6
    • 19/10/25 22:30:59

    美奈子達より渡津家の方が見たい。
    「おいなりチャンネル」

    • 32
    • 19/10/25 22:11:14

    >>441
    怖いもの見たさで観たい笑

    • 10
    • 19/10/25 22:10:31

    これ、最後の放送はどのくらい前だったっけ?
    楽しかったのに全然やらなくなったね。

    • 9
    • 19/10/25 21:58:51

    >>445
    奈七世は今25
    3人目は男の子と女の子どっちかな?

    • 3
    • 19/10/25 00:29:29

    >>441そうだよね、あんだけ私生活晒したんだからもう失うものなんてないだろうし、それを逆手にとってYouTuberになればいいのにw
    そしたらまたニート生活出来るじゃんw
    今度はナマポじゃなく広告収入でw
    お金の余裕は心の余裕じゃないけど、お金入れば旦那も戻ってきてくれるだろうし渡津家復活だ!ってチャンネル登録者急増するだろうしますます儲かるだろうにw
    動画の締めは必ず「渡津家、さいこー!」で締めて欲しいwww

    • 16
    • 19/10/25 00:27:11

    >>443
    再婚したの?

    • 3
    • 19/10/25 00:23:47

    >>443
    七世ちゃんいつのまに子供3人も産んだんや
    まだ若いよね!?

    • 2
    • 19/10/25 00:22:54

    何で我が家の7倍も子供いるのに収入は我が家の半分もないのよ。

    • 6
    • 19/10/23 10:19:53

    ななよの子供は三人だって

    • 3
    • 19/10/06 21:01:09

    あげ

    • 1
    • 19/09/21 15:56:10

    いずみちゃんYouTubeやれば見るよー!

    • 22
    • 19/09/21 15:39:24

    >>434(笑)

    • 1
    • 19/09/21 15:35:51

    渡津家さいこー

    • 6
    • 19/09/21 15:35:31

    >>420 大学や専門学校とかみんな出したよね。石田さんうち。
    飾らないかぁちゃん好き。

    • 5
    • 19/09/21 15:32:26

    あのお母さん、最近TikTokに変身動画出しているよね。

    • 1
    • 436

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 15:22:49

    いずみちゃーん

    • 1
    • 19/08/26 21:20:14

    >>95
    甘えてこいや

    • 6
    • 19/08/26 20:28:35

    早く離婚したらいいやん!

    • 3
    • 19/08/23 13:17:35

    >>430そんな人達たくさん、いるよ

    • 3
    • 19/08/23 13:12:13

    渡津家離婚したのですか?本当ですか?ショックです

    • 4
    • 19/08/20 17:36:05

    >>407えーっ!知的障害あっても結婚してお母さんに…

    • 14
    • 19/08/20 17:33:27

    結構見てたのになぁー
    お母さんのぶっ飛び具合が好きだったわ。笑笑

    • 7
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ