大根一本あるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 10:55:40

    漬け物。酢と塩と砂糖で。

    • 0
    • 12
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/22 10:53:46

    ふろふき大根
    味噌汁に入れたり
    大根おろしにしておろしハンバーグ、揚げ出し豆腐、揚げ出し餅にかける

    • 2
    • 18/11/22 10:37:31

    保存がきくので、柚子大根!

    • 0
    • 18/11/22 10:37:08

    うちにも子供が保育園で掘ってきたデカイ大根あるから参考にするわー

    • 0
    • 18/11/22 10:36:17

    牛すじと煮込みたい。

    • 2
    • 18/11/22 10:34:55

    大根サラダ
    ブリ大根
    鶏肉を塩焼きして 大根おろしポン酢ネギをのせる。

    • 1
    • 18/11/22 10:34:36

    大根サラダ
    ブリ大根
    鶏肉を塩焼きして 大根おろしポン酢ネギをのせる。

    • 1
    • 6
    • さいだん
    • 18/11/22 10:31:58

    昨日、豚汁、大根おろしに茹でたキノコ入れたやつ作った。一本消費したよ。

    • 0
    • 18/11/22 10:31:32

    お味噌汁に大根おろし入れて少しだけ煮込むと美味しい。
    我が家は豆腐、ネギ、しいたけ、大根おろしの組み合わせ。

    • 1
    • 18/11/22 10:30:18

    漬け物 大根餅 大根ステーキ

    • 0
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/22 10:30:03

    私が作るのでパッと思い浮かぶのは、ふろふき大根、豚汁、鯖の水煮と一緒に煮物、大根サラダ、おでん、くらいかなぁ…あとはおろしハンバーグにしたり、納豆に大根おろし混ぜて食べたり。

    • 0
    • 18/11/22 10:29:09

    大根ステーキ

    • 2
    • 1
    • いっかくじゅう
    • 18/11/22 10:28:18

    白菜と豚バラを重ねて粉末出汁と大根おろしたくさん乗せて蒸し焼きする。ポン酢で食べる。

    • 1
1件~13件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ