牡牛座ってブランド物とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • はくちょう
    • 18/11/22 15:26:59

    牡牛座の男性って優しくて部屋のセンス良くてマイペースでかわいくないですか?癒されるというか

    • 1
    • 13
    • はくちょう
    • 18/11/22 15:21:50

    >>12
    服で言うと
    良いものをセンス良くサラりと着こなしてる感じ。モード系な
    もちろん全員がそうではないけどね…
    お土産で言うと、とらやをくれる感じ?良いものをちゃんと選んでくれる感じ?例えばだけど

    • 1
    • 18/11/22 12:44:30

    星座関係ある?

    イケヤやニトリでは買わないっていうの、単に家具好きとかじゃない?

    • 0
    • 18/11/22 12:39:08

    自分もおうし座だけど審美眼は持ってないな^^;;
    生まれた日、間違ってるのかも(笑)

    • 1
    • 10
    • らしんばん
    • 18/11/22 12:18:25

    ブランドっていうかセンスの良い人は多い気がする。良いもの見る目を持ってるような。

    • 3
    • 18/11/22 12:16:40

    うち拘るわりにセンスない。

    • 0
    • 8
    • とびうお
    • 18/11/22 10:07:22

    全く拘りないよ。安くて好みで尚且つ、長持ちしたらラッキー!って程度。まだ子供小さいし、家具なんて消耗品だよ。

    • 1
    • 7
    • はくちょう
    • 18/11/22 10:04:53

    >>5
    あ、芸能人とかYouTuberだからか
    HIKAKIN、NEWSの小山、等

    • 1
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/11/22 10:03:52

    牡牛座です。
    ブランド物は持ってません。
    興味がないのです。

    • 1
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/11/22 10:01:53

    牡牛座だけど、貧乏だから。

    • 0
    • 4
    • はくちょう
    • 18/11/22 09:54:28

    例えば極端な話だけど、牡牛座が家具購入する際、木から選んでオーダーメイドって感じ
    なんかセンスのいい高めの物に囲まれてる感じ

    さそり座なんてIKEAなのに笑


    • 1
    • 18/11/22 09:45:16

    私も牡牛座だけど、こだわりない

    • 0
    • 18/11/22 09:43:07

    あー壊れそうだな~、買い換えないとな~って思ってからが長い。

    • 1
    • 18/11/22 09:41:04

    そうなんだー。牡牛座だけど、全然こだわりないよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ