158cmだとしたら何㎏からデブですか?

  • なんでも
    • 60
    • さそり
      18/11/22 11:34:44

    170cmくらいで凄いモテてた子は、全然太って見えないけど意外にも70kg近くあった。胸と尻と太ももに適度に肉がついてた気もするけど、脚長くて引き締まってる感じだから見た目はかなり綺麗。顔も小さくて可愛くて全身色っぽい肉付き。ナンパも告白もされまくり。

    一方で同じ身長で体重66kgの私はと言うと、運動ゼロのせいか全体的に締まりのない寸胴体型。更に顔がでかくてブスで猫背気味なのであと10kgくらいは落とさないとただのでかい女。色白だけど全くモテず裏で「しずちゃん」と言われる始末。

    数字は同じでも見た目の印象って全然違うから、顔や骨格とのバランスも

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ