大塚愛が「RIP SLYME」SUと離婚

  • ニュース全般
  • 18/11/21 23:17:01

2018年11月21日 23時1分 スポニチアネックス

歌手の大塚愛(36)が5人組男性ヒップホップグループ「RIP SLYME(リップスライム)」のSU(45)と離婚したことを21日、オフィシャルモバイルサイトのブログで発表した。20日に離婚届を提出し、約7年半の結婚生活にピリオド。20日はSUの45歳の誕生日だった。

 大塚は「私事で申し訳ないのですが、いつも応援してくださってる皆様には、ご報告とさせてください」と切り出し「私、大塚愛は、RIP SLYMEのSUさんと婚姻関係を先日解消致しました」と報告。
 「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と離婚の理由と心境を説明。「これから、もらった優しさを娘や周りの友達、家族、スタッフ、ファンの皆様に返していくとともに変わらず良い楽曲をつくれるよう、励んでいきます」と決意を新たにした。

 2人は2010年6月に結婚し、翌年3月には女児をもうけたが、昨年4月にSUがモデルの江夏詩織(23)との不倫交際疑惑を週刊誌に報じられた。
 当時、大塚の所属事務所は離婚を否定。一方、SUはそのまま活動休止状態となり、今月3日に自身のインスタグラムでグループの活動休止を発表するとともに「すべての責任は私にあります」と不倫疑惑を謝罪した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 00:43:30

    SUは既に新恋人がいてその人の娘を自分の子と言って可愛がってるらしい。
    本当の我が子には一銭も出さず。

    • 3
    • 206
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/31 18:26:59

    >>203
    大塚がBest出したからじゃない

    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 19/01/30 02:46:11

    SUって生理的に無理

    • 5
    • 19/01/29 22:12:33

    大塚愛のちゅーりっぷの恋模様~って最近よく店でかかるけどなんで?

    • 3
    • 19/01/29 22:04:44

    女のインスタまだ炎上してるね。
    もうインスタやめればいいのに。
    キモイ男も悪いけど

    • 3
    • 19/01/26 12:36:15

    整形の人ね
    夫は最低

    • 2
    • 19/01/25 19:43:11

    がんばれ

    • 0
    • 19/01/25 19:14:10

    >>173
    やめて~(笑)

    • 0
    • 19/01/25 18:18:01

    気持ち悪い男…
    どこに魅力があるのかわからないや

    • 12
    • 19/01/25 18:17:31

    本当にモデルと別れてるのか怪しいわ

    • 4
    • 19/01/25 18:17:28

    おっさん女がいないと生きていけないタイプ?
    相手の元カノは子持ちバツイチらしいし、なんでこんな男選ぶの?

    • 6
    • 19/01/25 18:13:31

    こういうクソみたいな男を好きになる女ってどういう神経してるんだろ?
    自分もいずれ同じ目にあって捨てられるだけなのに
    幸せになれるはずもない恋愛なんてしてもいい事ないよ

    • 6
    • 19/01/25 14:08:45

    若い女好きって訳じゃないんだね

    • 1
    • 193
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/25 14:04:21

    >>173子供のお昼寝の寝かしつけ中だけど笑うの我慢してヤバい(笑)

    • 2
    • 19/01/25 14:00:27

    新しい女優の彼女、知らないから検索した。
    すごく苦手なタイプだー。
    東京03の女に似てる。

    • 1
    • 19/01/25 13:58:06

    違う女また作って退社?他になにか暴露されそーだからやめたのかな?て思った

    • 0
    • 19/01/25 13:32:03

    元彼女にいったとは
    モデルと別れるならもっと早く別れたら良かったのに

    • 3
    • 19/01/25 11:59:31

    もう新しい女がいるって、死ぬまで懲りないな

    • 10
    • 19/01/25 11:58:21

    でしょうね!

    • 0
    • 19/01/25 11:57:57

    これも、俺のしおり通りなのこな

    • 1
    • 19/01/25 09:57:27

    不倫女も捨てられたみたいね

    • 6
    • 19/01/25 09:54:37

    SU終わったね。退社し何もかも失ったな。代償がでかすぎたね

    • 9
    • 19/01/08 21:13:08

    インスタ
    過去の栄光にすがりすぎて哀れ

    • 2
    • 19/01/07 21:14:17

    ベストアルバム売れてんのかな

    • 0
    • 19/01/07 07:39:16

    ナウシカのコスプレだって(笑)
    36歳…

    • 0
    • 18/12/27 00:14:58
    • 1
    • 18/12/26 22:21:30

    >>177
    そうじゃなくて。
    昔の歌。フェ◯のこと歌ってるって本人も認めてたってやつ。

    たしかママスタにもトピあったような?

    • 0
    • 179
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/26 21:39:19

    >>173ウケる(笑)小汚い感じかな?(笑)

    • 0
    • 18/12/26 21:37:48

    >>173

    わかる笑

    • 0
    • 18/12/26 20:56:03

    >>176
    それだけの思いをしたって事でしょ

    • 1
    • 18/12/26 17:54:33

    不倫されたのは気の毒だけど、大塚愛の歌詞もかなりのもんだったよね。
    将来子供が両親の作詞した歌詞の意味を知ったときが可哀想。

    • 4
    • 18/12/26 15:39:33

    インスタも止まったままだね

    • 0
    • 174
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/26 15:14:51

    大塚愛すきじゃないけど、さすがに気の毒。
    旦那も不倫女も不幸になれば良い

    • 19
    • 18/12/26 14:34:00

    この旦那思い出そうとすると田代まさしが出てくる

    • 26
    • 18/12/26 14:30:22

    >>132
    女ぶさ
    性格の悪さが顔に出てる

    • 8
    • 18/12/26 14:20:07

    >>165
    そのドラマの主人公の心境うたった曲なのかと、思ってたよ
    袴田がね若いアイドルと浮気するのよ。
    栗山千明が主人公なんだけど、、
    たまげたわ

    • 0
    • 18/12/26 14:17:11

    不倫相手の子ってどうなったの?
    もう出てこれないよね?

    • 0
    • 18/12/26 11:41:35

    >>132
    汚い2人

    • 0
    • 18/12/26 11:37:16

    >>166 鼻ぺちゃだったのにね!大きい鼻になってる!やったのは鼻だけっぽい。

    • 0
    • 18/12/26 11:19:07

    100歩譲って普通の不倫からの略奪なら、まーSUだし予想つくわwって笑えるけど、子どもに危害加えようとした犯罪者とくっつくなんて頭おかしいとしか思えん
    子供より不倫相手優先したってことでしょ、クレイジーすぎるわ!

    • 9
    • 18/12/26 07:48:03

    大塚愛整形した?

    • 0
    • 18/12/13 09:43:45

    >>159
    すごい歌詞だね…
    相当だねこりゃ

    • 1
    • 18/12/13 07:42:33

    この二人ってまだつきあってるの?
    FNSの大塚愛なんか痛々しかったな、歌詞カードあるのに歌詞間違えたり。

    • 6
    • 18/12/13 02:34:48

    >>162その頃にはスーもじいちゃんだろ

    • 0
    • 18/12/01 01:47:09

    この浮気相手も年くったら若い子に持ってかれちゃうんだろうなー。かわいそうな女だね

    • 9
    • 18/11/26 20:41:16

    >>154
    思ってる思ってる。嫁もいて愛人もいる俺かっこいいって思ってるよ。羨ましいんだろ?って。いい歳して中身のない薄っぺらいヤツだと
    思うよー。

    • 13
    • 18/11/26 19:33:35

    >>140
    電子タバコなんだ。

    • 2
    • 18/11/24 14:32:01

    あっかんべの歌詞全部見た!

    なんで
    わからないことだらけ
    上手くいってたはずだよ
    気のせいだったかな

    ってあるよ。
    辛すぎ。

    しかも、私の予想だけど一度は許そうと思ったんじゃないかな?だから、浮気が発覚してしばらくおとがめなしだったよね。
    でも、浮気相手からの嫌がらせが始まって、どうにもならなくなってこの時期に離婚になったんじゃない?子どもを守る為に。


    離婚しても絶対に絶対に浮気相手とくっつかないで欲しい。
    自分の子どもに危害を加えようとした女とくっついたら人格疑うわ。

    • 51
    • 18/11/24 13:57:25

    SUって人昔からおっさん顔じゃね?なんかこの顔見るとサザエとかの黒いジゴ?の臭いがしてくるんだよね。ブスだよね?調子乗りおっさん

    • 3
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ