coco壱番屋 バイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/22 23:46:59

    >>17
    ありがとうございます!
    30代です、寝る時間はなんとか…
    coco壱番屋は週2回か3回程度なので、
    大丈夫です。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 18/11/22 02:44:00

    お疲れさん!
    主さんおいくつ?掛け持ちでちゃんと寝れてる?

    • 0
    • 16
    • はちぶんぎ
    • 18/11/22 02:35:06

    やっぱり裏では厳しいのね。CoCo壱は接客が丁寧でどの店舗でも愛想良いから意外だよ。

    • 1
    • 18/11/22 02:28:39

    >>14
    そんなにキツいんだ…
    CoCo壱好きだからよく利用してて いつかは働きたいと思ってたけど私じゃ無理そうだ…泣

    • 1
    • 18/11/22 02:24:51

    きついよね、ちょっとでもカレールーのグラム多いだけで糞怒られた昔。

    • 0
    • 18/11/22 02:20:01

    >>10

    仕込みやら色々あんじゃね?
    慣れたら簡単だしこんなに時給もらえてラッキーと思えるよー

    • 0
    • 18/11/22 02:18:50

    >>11

    飲食店てさ、混み出すとすぐテンパる人が教える人だと最悪だよねー

    基本頭よろしくない人もおーいから、嫌な奴よくいる。
    慣れてくると、なんであの人は冷静にできないんだろうと思うよ。
    バカは冷静にこなせないんだよねー

    うちの店ではシンママがそうだよ。
    オープン前研修もしてるはずなのに、いつまでたってもすごいテンパる笑

    • 0
    • 11
    • インディアン
    • 18/11/22 01:56:08

    だって
    CoCo壱だよ
    ダサ


    辞めなよ。

    • 1
    • 18/11/22 01:52:41

    えーカレー注ぐだけじゃないんだ(笑)

    • 1
    • 18/11/22 01:52:30

    >>8

    深夜帯で21時から25時くらいで探してたので(掛け持ちなので)、
    近隣に、その時間帯に働ける場所がcoco壱番屋しかなく、辞めたいのですが、
    どうしようかと…

    • 0
    • 18/11/22 01:50:47

    >>7
    お疲れさま。
    辞めちゃえば?
    せっかく働くなら楽しくやりたいよ。
    他にいくらでもあるよ。

    • 3
    • 18/11/22 01:46:40

    皆さん回答ありがとうございます。

    ちょうど今coco壱番屋で
    バイトしてきました。

    働いてる店舗は24時までなので
    閉店作業などあり、24時半ごろ終わります。

    まだ研修期間なのですが、
    約1ヶ月働いてまだハンディを一度も触らせてもらってません。

    学生達にも見下され、
    なんとも働きづらい職場です。

    • 0
    • 18/11/21 22:49:03

    パート考えてたけど情報聞けてよかった。やめよ。

    • 0
    • 5
    • りょうけん
    • 18/11/21 22:43:47

    どこの店舗だろ…私も主と同じ感じで1ヶ月たたないうちに辞めたわ。全員糞だったわ。

    • 0
    • 18/11/21 21:17:44

    32歳のわたしが高校生の頃からCoCo壱番屋のバイトはどこもかなりキツい!と有名だったよ。
    友達も泣きながらバイトしてた。
    辞めた方がいい!
    今も相変わらずキツいらしい。

    • 0
    • 18/11/21 21:12:27

    キツイと思うなら辞めるべき!
    CoCo壱で高校の時バイトしてたけど、オーナーのいびりや罵倒がすごかった。
    お客様のご意見に書かれても、鼻で笑って捨ててた。他に優しい職場は絶対にあるよ。

    • 2
    • 18/11/21 21:06:25

    私先月調理2級取ったよー
    2年半働いてるけど
    私は手抜きを覚えたから楽だし居心地いいけどオーナーや本部の食事巡回きたときはもうドキドキする。

    • 0
    • 18/11/21 21:02:20

    CoCo壱って研修からキツそうだもんね。

    辞めれば?バイトなんていくらでもある

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ