子供が突然行方不明になる未解決事件

  • なんでも
  • 栗きんとん
  • 18/11/21 19:51:31

たまに調べるんだけど謎すぎて怖くない?

大西有紀ちゃん
たけのこ掘りのイベントの開催中に行方不明に
3000人を動員した捜査を行うも見つからず
全警察犬が同じ場所で止まる
謎すぎて鷹が連れ去ったのでは?という説まである

松岡伸矢くん
親戚宅玄関にいたのに目を離した40秒で姿を消す
数日後親戚宅に奇妙な電話がかかってくる(長いので興味のある方は調べてみてください)
数年後に中年の男に監視されていた。腕に傷があったと共通した目撃情報が寄せられる。

どちらも思い出すたびに鳥肌がたちます。
真実が知りたい
何があったと思う?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 21:00:16

    >>20
    気になってググってみたら、洋子がハリセンボンに激似で笑った

    • 0
    • 18/11/21 20:55:35

    >>8
    子どもってちょっと目を離しただけで
    考えつかないようなとこに居たりするからねー
    怖いよ

    • 1
    • 18/11/21 20:55:15

    タケノコの子は多分鳥だろうね
    大きなリュック背負った男の目撃情報あったけど警察官が昨日捜査した追えなかったし

    私は怪文書が来たユキちゃん、友達と寝てたのに居なくなった女の子が気になるわ。

    • 1
    • 18/11/21 20:53:03

    >>23
    そうだったんだ?ごめんなさい

    • 0
    • 18/11/21 20:50:47

    >>22
    あれはけっきょく別人だったじゃん

    • 1
    • 18/11/21 20:49:03

    松岡伸矢くんは、軟禁事件だったんでしょ?
    http://buzz-plus.com/article/2018/02/02/wada-ryuto-matuoka-sinnya-report/

    • 0
    • 18/11/21 20:40:49

    >>11
    あれは、置き去りにするつもりなかったんだよ
    置いてくふりして、すぐ戻ったらいなくなってて。

    結局、あの男の子は、反対方向に歩いていってしまって、見つかったところは、捜査範囲外だったみたい。
    小屋があって良かったよね

    • 5
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/11/21 20:37:39

    >>7それ何かな?有名なやつ?そのフレーズだけで怖いね。

    • 0
    • 18/11/21 20:37:04

    たけのこ掘りは、謎ではなくあり得そう。
    だって、山口の帰省中の実家先で行方不明になって
    あんなに側に居たのに、警察や機動隊が探して見つけれなく、ボランティアのおじいちゃんが
    あっさり見つけたじゃん。

    きっとボランティアのおじいちゃんが見つけてなかったら、まだ、見つかってないかもよ。

    あの時だって凄い謎で、おじいちゃんが
    神隠しにあったかのようだったって言ってたし

    • 3
    • 18
    • テーブルさん
    • 18/11/21 20:33:40

    山の中の事件は大きな鷲が餌と思って連れ去る可能性もあると聞いたことがある。

    • 1
    • 18/11/21 20:33:37

    幽霊の番組より、こういう番組の方がよっぽどこわい。

    • 9
    • 16
    • らしんばん
    • 18/11/21 20:32:30

    中島美嘉が小学生の頃大きい鳥にランドセル捕まれてフワッと浮いたって話してたしもしかしたら鷹説もあるかもね

    • 5
    • 15
    • アンドロメダ
    • 18/11/21 20:31:11

    >>11親が関わってそうだけどな。

    • 0
    • 18/11/21 20:30:34

    とっくにしんでるんだろうなとおもう

    • 0
    • 18/11/21 20:29:30

    つい最近も、スーパーボランティアの人に助けられた山口県の男の子いたよね?
    あのボランティアおじさんいなかったら、命はどうなっていたかだけど、結局2歳くらいの子供でも、山の仲良しズンズン入ってまいごになったら、神隠し扱いだからねぇ。

    • 5
    • 18/11/21 20:29:22

    >>7思い出しただけで鳥肌たった

    • 1
    • 18/11/21 20:26:53

    躾とか言って山の中に子供置き去りにして行方不明にさせた親もいるからね。当時の状況が本当かわからないよね。

    • 3
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 20:25:30

    テレビの情報なんだけど、アメリカでさ目の前を歩いてた子供が突然2次元空間のような所に吸い込まれていった事があるんだって。
    両親と一緒にいた子供だけが突然消えたって。目撃したって人が出演してた。すぐ警察動員して探したけど子供は見つからなかったって。
    ヤラセかもしれないけど怖いよね。

    • 0
    • 9
    • へびつかい
    • 18/11/21 20:24:35

    >>5 怪文の奴よね
    昨日たまたま見たけど解読する気も起こらないし理解したくない程の狂気を感じたわ

    • 1
    • 8
    • おおぐま
    • 18/11/21 20:22:42

    神隠しや拉致?
    松岡伸矢さんのは、実際は数分経ってたとか聞いたけどどうなんだろ?
    本当に数秒目を離しただけでも誘拐されるなら、気をつけなきゃいけない。

    • 3
    • 18/11/21 20:22:30

    子供じゃないけど未解決事件で、洋子のことは信じるなってやつがこわかった。

    • 5
    • 18/11/21 20:21:53

    >>5
    トンダバヤシのなんとかってやつ?

    • 1
    • 18/11/21 20:20:45

    カアイソウ

    の手紙のやつこわくない?

    • 2
    • 4
    • やまねこ
    • 18/11/21 20:19:34

    >>2
    拉致説もありますよね

    • 2
    • 3
    • やまねこ
    • 18/11/21 20:19:11

    >>1
    あるいは足を滑らせてどこかに落ちたとか?

    • 0
    • 2
    • コンパス
    • 18/11/21 19:54:22

    北朝鮮に行ったんじゃない?

    • 4
    • 18/11/21 19:53:25

    普通に誘拐で運悪く発見されてないだけじゃないかな。この世にはもう居ないね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ