主婦の皆様助けて本当に

  • なんでも
    • 32
    • きょしちょう
      18/11/21 19:13:52

    ・油揚げ、厚揚げ、豆腐は安いし、かさましになる。
    ・油揚げ、厚揚げはチーズ乗せて、トースターでチンして、醤油少々であと一品に便利。
    ・油揚げは油抜きして、細切りにして、ジップロックに入れて冷凍庫にストックしとくとなにかと使いやすい。
    ・ちくわとエリンギをマヨで炒めたらおいしいよ。
    ・キャベツ1/4ちょっと太めの千切り、もやし1袋、ひき肉を塩コショウで炒めて、最後に溶き卵でとじて、醤油をひと回し。簡単だしおいしい。

    今思い出したのはこれくらい。
    思い出したらまた書くね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ