今まで一度も賞をもらった事がないお子さんがいる方いませんか?

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/11/21 16:46:42

もうすぐ中学生になる子がいます。
今まで習字、絵、工作、その他で一度も賞をもらった事がありません。
ママの子が授業中に表彰状をもらったと聞いたのでママ友に聞いたよ…みたいな感じで話したんです。
ママ友はこのコンクールで受賞するのはこれが三度目で…みたいな事を言ってました。
よく話を聞いてみるとほぼ毎年作品が受賞してると言ってました。
確かに少人数の学校だから出展される確率は他の学校より高いのかも知れません。
でも何か不公平だなぁ…って思ってしまって。
うちと同じく今まで一度も受賞した事がないお子さんはいませんか?
それともうちの子が珍しいのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 16:55:52

    あげます

    • 0
    • 18/11/21 17:43:12

    賞をもらった事がないお子さん結構いるんですね。
    そうか…親や先生が…って事もあるんですか。
    まさかママ友の子も…だったりするのかな。

    • 0
    • 18/11/21 18:24:14

    >>23
    他に取り柄がないから…先生が気を使ってくれてる場合もあるんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ