40才義姉にプレゼント、相談のってください

  • なんでも
  • ブラウ
  • 18/11/21 15:51:23

義姉が誕生日です。
40になるし、とてもお世話になってるし、子供たちも可愛がってくれるのでお誕生日プレゼントを奮発したいのです。
例年、一万くらいのピアスとかあげていましたが、今年は三万を予定しています。
義姉はバックが好きで色々なバックを持っているのでバックなら喜ぶと思います。
先日アウトレットに見に行ったら、三万ではCOACHとPRADAが買える感じでした。
私はブランドに興味がないのでわからないのです。
三万で買えるオススメのバックブランドを教えてもらえますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/22 07:37:54

    既出だけど、本当に素敵な関係だね。ここでも義理家族に暴言吐いてる人多いけど、こんな関係なかなかない。誰かも書いてたけど、金額はそれほど上げない方がいいかな。もっともっと…にもなるし。この関係を守りたいからこそ。義姉さんは主たちがかわいいんだよ。ちょっと甘えてもいいと思う。

    • 0
    • 18/11/22 07:02:24

    >>22

    私もこれがいいと思うな!
    美味しい食事。1番幸せを感じると思う。

    • 2
    • 18/11/22 07:00:36

    >>21
    コメントありがとうございます。

    私はいつも色々いただいており、昨年は夫婦二人分のカナダグースでした。普段からお取り寄せスイーツとか、かわいいトイレットペーパーとか、地酒とかめずらしいものをふらっとくれたりします。

    • 0
    • 23
    • カシオペヤ
    • 18/11/22 00:08:55

    41歳。プラダのキーリング25000円~30000円ぐらいの貰ったけど嬉しかったよ。

    • 2
    • 18/11/22 00:04:18

    プレゼント、物じゃなくて
    普段はあまり行かないような高級な所でディナーとかは?

    • 3
    • 18/11/21 23:43:26

    感謝の気持ちを形に表すことはいいことだけど、金額をどんどんあげるのはやめたほうがいいと思うよ。

    値段をあげていくときりがなくなるし、高価な物をもらうことが当たり前になられても困るでしょ?

    一万ならずっと一万円台でいいと思うよ。

    主は誕生日になにもらってるの?

    • 5
    • 18/11/21 23:36:16

    >>19
    ありがとうございます。
    バックにつけるチャームやミニスカーフいいですね!!
    見に行ってみます!!

    • 0
    • 18/11/21 21:32:14

    もう閉めちゃったかな?
    ヴィトン持ってるならバッグに付けるチャームとかミニスカーフとかはどうかな?

    • 2
    • 18/11/21 21:28:54

    皆さん色々アドバイスありがとうございます!!

    義姉は独身なので、高価なものをたくさん持っているし、エステだ旅行だと自分に磨きをかけているのです。
    だからこそ心にもゆとりがあって、何をあげても喜んでくれるし、使ってくれるし、本当に優しいんです。
    そのかわり何がほしいか聞いても絶対言いません。今はない、と言います。
    迷いますが、皆さんのご意見を参考に考えてみたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/11/21 17:23:54

    私は肉まんセット送った
    食べ盛りの男の子ばかりだから

    • 0
    • 18/11/21 17:22:55

    プレゼントならバッグとかより、キーケースとかポーチとかが無難かな?あちらもせっかくプレゼントしてくれたから、会うときは使った方が良いかな?とか気を使うことになるかも。

    • 1
    • 15
    • テーブルさん
    • 18/11/21 17:17:39

    バッグ好きならどんなのでもTPOに合わせて使ってくれそうだね!PRADAがあったってことだけど、いいと思う。私は43で、小さい斜めがけのバッグが重宝してる。

    • 1
    • 18/11/21 17:15:23

    40歳でしょ?
    バック好きなら本人に選ばせた方がいいかもよ?

    単にブランドが好きなだけじゃなくこだわりがあったりするから。

    • 1
    • 18/11/21 17:11:28

    どんな物が欲しいのか探りいれてみたら?

    • 0
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/11/21 17:05:49

    主、いい義妹だね~
    そんな主からだったら何もらっても嬉しいと思うよ!
    義姉さん、好きなブランドとか色味とかは無いのかな?!

    • 2
    • 18/11/21 16:25:10

    バッグは絶対に一緒に買うか指定してもらったほうがいい!高いから尚更!

    • 10
    • 18/11/21 16:24:53

    普段持ってるブランドがハイブランドなら下手に3万とかのを渡すよりもポーチとかキーケースとかのほうがいいかも!好きだからこそ拘りとか強そうだしさ。
    義姉さん優しそうな方だから何あげても喜んでくれそうだけど

    • 2
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 16:24:37

    バッグが好きなら逆にバッグはやめた方がいいかも。好みがはっきり決まってると思う。

    • 3
    • 8
    • はくちょう
    • 18/11/21 16:21:52

    フルラ(FURLA)のバッグは?

    • 1
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/11/21 16:14:28

    一緒に行けるなら一緒に行く

    • 3
    • 6
    • オリオン
    • 18/11/21 16:14:26

    小さいポシェットとか小さい財布とかは?
    鞄は好みがありそう。ポシェットもそうだけど…

    • 0
    • 18/11/21 16:12:38

    >>3
    土星みたいなマークのですよね。
    見に行ったらチェック柄が秋らしくて可愛かったです。
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

    • 0
    • 18/11/21 16:10:14

    >>2
    肩掛けにも手持ちにもなるバックが欲しいとこの間言っていました。
    バックやさんかというくらいバックがあります。どんなバックでも喜びそうです。

    • 0
    • 18/11/21 15:57:34

    優しい妹じゃのぉ

    ヴィヴィアンは若い子のブランドかな?

    • 2
    • 2
    • ケフェウス
    • 18/11/21 15:55:00

    バッグは形とか好みがあるから一緒に行かないと難しいかもよ。

    • 4
    • 18/11/21 15:52:22

    因みに、義姉は洋服に合わせて色々バックを使い分けていて、特にいつも使っているブランドがある感じではありません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ