アウターどっち派?モッズコートとダウンコート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • インディアン
    • 18/11/21 19:22:43

    ダウンコート(グレー)

    画像のは好きじゃないけどダウン派。
    モッズコート重いから肩こる。
    エミリアウィズのダウンコート可愛かったな。もう少し若ければ。

    • 0
    • 18/11/21 19:22:38

    ダウンコート(グレー)

    このモッズコートは寒そうだからなんだけどね
    今年は、リバーシブルも出てるから、モッズコートとダウンのリバーシブルにしたら?

    • 0
    • 18/11/21 19:19:52

    ダウンコート(グレー)

    カジュアルも綺麗目もいけそうだからダウンコートで。でもわたしはベージュがいい。

    • 1
    • 18/11/21 15:37:55

    ダウンコート(グレー)

    ダウン派だけど、このダウンは嫌だな。
    グレーはなし。毛玉もすぐできそうな生地だね。

    • 0
    • 18/11/21 15:09:29

    ダウンコート(グレー)

    モッズコートって一昔前なイメージ。
    今もあるのか?疎いからわからない

    • 0
    • 18/11/21 14:21:36

    ダウンコート(グレー)

    カーキのモッズって今年もまだアリなのかなぁ。
    持ってるけどドラゲナイのせいで着なくなった。
    単純にダウンコートが欲しいので。ネイビーが欲しい。

    • 1
    • 21
    • らしんばん
    • 18/11/21 14:09:09

    ダウンコート(グレー)

    デザインにもよるんだけどね

    • 0
    • 18/11/21 14:08:50

    ダウンコート(グレー)

    脱ぎ着が簡単そうというか。

    • 1
    • 18
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 14:08:08

    ダウンコート(グレー)

    年齢によるけど、アラサーくらいになるとモッズは似合わなくなるきがする

    • 0
    • 18/11/21 13:14:23

    ダウンコート(グレー)

    モッズは若いイメージがある。主さんはおいくつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ