猫に早く死んで欲しい

  • なんでも
    • 61
    • みずがめ
      18/11/21 13:59:29

    >>49
    そうなのか…なんかわかる気がする。
    うちの実家の犬も最後は弱って立てないからトイレのお世話も大変で。
    ボケたのか苦しいのか、元々ほとんど吠えない犬なのに、なにもない時に大鳴きしたりしてご近所迷惑になりそうなほどだった。

    そのとき私も産後で実家にいて、我が子の授乳とオムツと犬の世話とで(両親は仕事)犬は早く亡くなってくれないか、というか鳴く気力がなくなってくれないかと思ったから、主の気持ちもわかる。
    ほんとは犬のこと大事なんだよ、でも今は無理ってわかるよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ