高校で出産、男児死亡 16歳少女を書類送検

  • ニュース全般
    • 125
    • かに
      18/11/21 16:05:16

    私立高校だからさ、家も貧困ってわけでもないし、この女の子も進学できる頭脳はあったのね。
    だけど一緒に住んでいて娘の妊娠に気づかないなんてあるのかね?
    娘が必死に隠そうとすれば気づけないものなのかなぁ?
    なんか今の親って、子供を尊重しすぎて、
    放置に近いほど無関心が多い。
    自分が親に大切にされている、愛されている。と思えれば、産み落とした赤ん坊を窓から投げ捨てるなんてことはしないだろうな。
    ウザがられようともやっぱり、あなたを見てるからね!のメッセージは伝えなきゃだね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ