まじくそ担任

  • なんでも
  • コップ
  • 18/11/21 00:01:35

職場に、電話かかってきて。
息子さん(6年)が何かに刺されたようで、迎えに来てください。
って…。
歩いて帰れない状態なんですか?ってきいても、迎えには来てもらえますかの一点張り
仕方なく迎えに行ったら、まじ普通に虫刺され… こんなもんで毎回迎えに行くの!!?ばっかじゃないの!

息子に、なんなの?痛くて歩けなかったの?腫れてたの? って聞いたけど、いや、歩いて帰れるし痛くないし腫れてもないしなんで呼ばれたんだろうねって。

まじくそあほだろ担任

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/21 00:29:07

    >>15
    このトピ自体不快な人もいるからねぇ。

    • 2
    • 15
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 00:28:13

    >>13
    確かにそうかもだけど。
    相手を傷つけるようなことだったり、不快に思わせるような事を、わざわざコメントとして残さなくても、自分の心で思うだけしておけばいいのにな。と思いました。
    ただの意地悪じゃない?と。
    すみません

    • 5
    • 18/11/21 00:25:41

    刺されたって虫か…ビックリした

    • 1
    • 18/11/21 00:23:30

    >>12
    所詮ママスタでしょ?
    どんな意見がきたっておかしくない。
    気にくわないならトピ立てなきゃ良いってこと。

    • 0
    • 12
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 00:21:11

    >>11
    そういう話し方をする家庭だってあるんじゃない?
    愛情が薄いとか、他人がいちいち言うことじゃないでしょう。

    • 2
    • 18/11/21 00:18:10

    >>10
    でも、この文章見る限り愛情薄そうって私も思ったよ?
    なんなの?って言い方ある?

    • 2
    • 10
    • みなみのさんかく
    • 18/11/21 00:14:23

    >>5
    「私はしない」事を主がしてると、それは子供に対して愛情が薄いになるの?
    聞くことの何がいけなくて愛情が薄いになるの?

    • 6
    • 18/11/21 00:13:14

    >>2
    親も親だしね笑
    お迎えなしで帰宅させるなんてそれこそありえない

    • 1
    • 18/11/21 00:09:51

    >>7
    (虫)くらい文章に入れられるでしょ。
    何変なとこ省いてんの?

    • 1
    • 18/11/21 00:08:42

    >>5まぁ文章にするとそうだけど電話だとわかるニュアンスだったのかもしれないじゃん。
    電話の内容全て書き出してるわけでもないだろうし。

    • 4
    • 18/11/21 00:07:25

    くそあほはどっちもどっちだな

    • 0
    • 18/11/21 00:06:40

    てか何かに刺されたなんて言われたらまず変な奴にナイフで刺されたのかな?!って思っちゃう。
    だから主みたいに冷静に答えれない。
    普通なにかの虫に刺されたみたいって話すよね?
    でも主は子供に対する愛情が薄いなと私は感じた。
    大したことないとしても子供になんなの?とか色々問い詰めたりなんか私はしない。

    • 11
    • 18/11/21 00:06:04

    そもそも教師の癖に主語がない。

    誰かに刺されたのかと思ったわ

    • 14
    • 3
    • うみへび
    • 18/11/21 00:05:23

    知らんがな。

    • 2
    • 18/11/21 00:04:33

    問題児だから理由つけて帰したに1票

    • 13
    • 18/11/21 00:04:28

    はい、そうですか。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ