なんでわたしが色々言われなきゃならんの?

  • なんでも
    • 16
      18/11/21 00:05:49

    離婚できるならしてる。もう少し自分に経済力がついたらって思ってる。

    仕事続かないのは結婚して10年以上たってから。
    それまではすごく仕事熱心だった。そういうとこが好きになった一因でもあった。

    子供は二人小学生4、6年

    旦那はこういうこというと「自分が悪いとおもってる。迷惑かけてごめん。離婚したいって言われたら従うしかない。」って感じで悪いとは思ってるけど離婚するもしないも私次第。悪いとは思ってるけどそれ以上なにをするでもなく何を言うでもなく。ってかんじ。
    いきなり手紙送りつけてくたと思ったらありがとうの手紙だったり。手紙送る暇あるんだったら家事の一つでも手伝ってよ。って思う日々。

    自分の親と同居は私の精神的に無理だと思う。
    私の親は宗教入ってて子供までその影響受けるのいやだしなるべく話したくないし会いたくない。
    だからお礼の連絡もしなきゃと思いつつ嫌だからその日にできなかった。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ