信用できない運送会社は?

  • なんでも
    • 14
      18/11/21 06:46:08

    >>10
    私も似たようなことあったよ。
    配達中になってたから出かけてる間に来ても悪いし家で待ってたけど夜になっても来なくて、センターに電話したら、間違って他の家に不在票入れたんだって。間違えた先から電話がきて気づいたらしいけど、もう帰り道だからそのまま帰ったらしい。
    その時点で電話一本くれればいいのに!

    配達明日になっちゃうんですよね~!って明るく言われたけど明日以降はしばらく仕事で居ないって話したら物置きの鍵開けといてもらえます??って。

    もう最悪。

    前にも誤配されたしもう利用したくない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ